Logicool Wireless Boombox TS800
バッテリーを内蔵したBluetooth接続対応のワイヤレススピーカー
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > Logicool Wireless Boombox TS800
Wireless Boombox TS800の購入を検討中です。
持ち歩きはしませんが、たまにアウトドアでも使いたいと考えてます。
ノートPC用のモバイルバッテリーを持っているので、できれば
それを利用して充電できればと考えてますが、これのACアダプタの出力は何V何Aでしょうか?
他、実際使ってみてのバッテリー持ちとか、バッテリー自体の寿命(まだ発売後日が浅いのでこれは無理か…)などもレス貰えれば幸いです。
書込番号:14177528
0点
12.0V 2.0A です。
購入したばかりなので、バッテリの寿命はわかりません。
書込番号:14198404
![]()
2点
pieerさん、回答ありがとうございます。
内臓バッテリーが6Hrなのでちょっと少ないかな?と気になってましたが手持ちのノートPC用モバイルバッテリーで12V2Aは出力可能なので、ケーブルを自作すれば数時間は延長できそうです。
カーアダプターも出して欲しいですね。
書込番号:14200239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
内蔵バッテリには、HFR-AA1800*3 と刻印されていました。
コネクタで脱着できるので、これと同じものを用意してもよいかもしれませんね。
書込番号:14205814
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Wireless Boombox TS800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/02/10 22:26:27 | |
| 2 | 2012/03/17 21:20:14 | |
| 4 | 2012/02/26 19:24:43 | |
| 6 | 2012/04/05 11:27:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと11時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







