液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DU191-B1 [19インチ]
19インチサイズで、外付HDDであろうとも録画できるのは、
この機種くらいですかね?
オリオンの、サポートセンターとか、いかがですか?
書込番号:15042071
0点
>19インチサイズで、外付HDDであろうとも録画できるのは、
>この機種くらいですかね?
たくさんありますよ。。。
http://kakaku.com/specsearch/2041/
大手メーカーでも外付けHDD対応機種もありますので、サポートなどは
出来ればそちらのほうが安心ではあります。
書込番号:15042189
2点
上手く機種選定の検索できませんでしたね、失礼しました。
サイズ、外付けHDDにチェックを入れれば出てくるのですが・・・
売れ筋上位5種をリストアップしておきます。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000288587.K0000333493.K0000331858.K0000257920.K0000184889
書込番号:15042216
![]()
1点
>この機種くらいですかね?
一番安いのは確かにコレですね...(2012/09/10 03:00時点)
http://kakaku.com/specsearch/2041/
の機能をお使い下さいm(_ _)m
>オリオンの、サポートセンターとか、いかがですか?
「いかが?」という質問の意味が判りませんでしたm(_ _)m
<「良し悪し」って事でしょうか?
まずは、「検索」などで過去の情報を見つけてみては?
<他の製品も含め、
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2041/ItemCD=204107/MakerCD=856/
の中から「口コミ数」の多い所から見てみては?(^_^;
実際のサポートは、「専用窓口会社」が行っている様なので、
「オリオン」としての対応は判らないと思われますm(_ _)m
http://www.orion-electric.co.jp/jp/support/index.html
書込番号:15045028
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリオン > DU191-B1 [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/08/24 21:33:03 | |
| 6 | 2013/01/11 23:48:05 | |
| 3 | 2012/09/19 2:26:11 | |
| 3 | 2012/09/10 3:15:57 | |
| 2 | 2012/06/22 0:11:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








