『取り付け3日目でポンプ故障。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 幅x高さx奥行:148.6x85x232mm 最大ノイズレベル:16dBA Bigwater 760 Plus CLW0211のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bigwater 760 Plus CLW0211の価格比較
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のスペック・仕様
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のレビュー
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のクチコミ
  • Bigwater 760 Plus CLW0211の画像・動画
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のピックアップリスト
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のオークション

Bigwater 760 Plus CLW0211Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月13日

  • Bigwater 760 Plus CLW0211の価格比較
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のスペック・仕様
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のレビュー
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のクチコミ
  • Bigwater 760 Plus CLW0211の画像・動画
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のピックアップリスト
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のオークション

『取り付け3日目でポンプ故障。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bigwater 760 Plus CLW0211」のクチコミ掲示板に
Bigwater 760 Plus CLW0211を新規書き込みBigwater 760 Plus CLW0211をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付け3日目でポンプ故障。

2013/01/30 05:56(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Bigwater 760 Plus CLW0211

スレ主 poporo96さん
クチコミ投稿数:30件

この製品を、購入して取り付けて3日目でポンプが故障しPCが異常停止しました。
勝手に再起動を繰り返すので強勢停止。その後ポンプが動いていないことが判明。
で配線など接続に不備がないか確認し再度電源を入れると、2秒で電源が落ち再起動を繰り返すばかり、そんなこんなでしてるうちに、ポンプ再び作動!そしてBIOSエラーで再読み込みしますのメッセージが・・・で何とか無事起動することが出来ました。

初期不良対応の期間内でしたので、販売店に商品の交換又はポンプの交換を求めましたが、メーカーに問い合わせるとの事。その後数日たっても何の連絡もなし。

その後、ポンプに不安は有ったのですが、取り敢えず正常に作動していたし、又付け替えるのも面倒なので(ここが失敗でした)そのままに使用していました。(;_;)
その2日後留守中、TV録画中に又ポンプが動かなく成ったのだと思います。電源を入れてもBIOSまで行かずに只々永遠に再起動を繰り返すばかり(゚д゚lll)
CMOSを押しても何の変化もなし。色々試しましたが何ら変化なし。本格的に壊れたみたいです。orz
違う電源にこの製品を繋ぐとやはりポンプが動いていませんでした。何度かヤってるうちに再び動き出しました。メーカーにメールしましたが何の連なくもなし。販売元も知らん顔(;`O´)o こんな気まぐれで動く製品なんて安心して使えません。仮に交換に応じてくれたとしても2度と使えませんね。このまま捨てるのは勿体無いのでポンプの信頼の置ける製品と交換しようと思います。
ってPC壊れてしまったし、当分買えそうにもないのでしばらくは倉庫行きです(´;ω;`)
本当に最悪の対応と製品でした。(;_;)ヽ(`Д´)ノ(TwTlll)です。
この怒りをヽ(`Д´)ノ。。。まともな商品よこせ!(#゚Д゚)って感じですかね。あ〜〜ぁ

書込番号:15690672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/30 06:08(1年以上前)

災難でしたね
お店でも違うし担当でも対応は違いそうだけど、水冷だとお店で検証できないから
初期不良交換しないとの判断なんでしょうね
それでも良くも悪くも簡単に交換してくれるお店も中にはありますけどね
強く言わないと他の製品への交換は期待薄かも。

書込番号:15690690

ナイスクチコミ!0


スレ主 poporo96さん
クチコミ投稿数:30件

2013/01/31 20:01(1年以上前)

日本サーマルテイク株式会社の回答は、
昨年12月21日金曜日をもちましてThermaltake社製品の販売
を終了する事となりました。

で、どんな不良品であろうとサポートや保証は出来ないとの事。
Thermaltake社に直接苦情を言えって回答事でした。

日本での販売を止めたから初期不良等を含めた一切の保証はしないって?
初期不良のポンプの交換又は修理すら出しない最悪です。
2年の保証を謳っておきながら保証はなし、詐欺のような会社です。


この会社の全ての商品はどれも同じ事でしょ。

PCは壊れるし本当に最悪の商品と会社でした。

仮に修理されたにしても、次回PC作る時には、取り付けませんけどね。
ゴミを高い値段で買わされた気分です。

凄っく気分を害しているので乱文で申し訳ありません。<`〜´> 

書込番号:15697673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 10:37(1年以上前)

このクーラーの不良箇所があった者です。

水冷は、一度クーランとを注ぐと取り外しのとき、すごく面倒ですよね。
自分の場合は赤LED点滅というセンサーの故障ですが、
ポンプでそのようなことがあるとは・・・・・。
OCで(3770k,4.8ghz)使ってるので怖いです(;一_一)

クーラー等バラして別パーツをつけるしかないですね。
自分はpcケースから出してホース延長しACファンでヤる予定です。

書込番号:15918919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/04 09:26(1年以上前)

http://jp.thermaltake.com/content.aspx?id=3712

今後のサポートや対応はアスクが引き継ぐはずですよ。
http://www.ask-corp.jp/news/2013/03/thermaltake-general-agency.html

書込番号:15975956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Bigwater 760 Plus CLW0211」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水位センサー改良? 0 2013/04/04 21:56:54
取り付け3日目でポンプ故障。 4 2013/04/04 9:26:00
10日待ちだけど¥12,550 1 2013/01/25 19:36:54
赤LEDが点滅・・・・・ 8 2013/02/11 22:21:52

「Thermaltake > Bigwater 760 Plus CLW0211」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

Bigwater 760 Plus CLW0211
Thermaltake

Bigwater 760 Plus CLW0211

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月13日

Bigwater 760 Plus CLW0211をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング