『本命登場』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『本命登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

本命登場

2011/10/15 09:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:4502件

内部画像

チラホラ予約が開始されてます。

何台か中華PADを使って来ましたが、殻割りしてみたら、バッテリや基盤が両面テープ止めだけとか、中には品質的に疑問が残るモデルもありましたが、ここへ来て本命の登場でしょうか?

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1110/13/news080_2.html
↑かなりしっかりした造りの様です。

Android2.3で、3Gi無しでほぼ全部入りの模様、内蔵GPSを利用したオフライン地図ソフトが付属する様です。確証はありませんが、どうやら液晶はIPSだとの情報です。

しいて欠点を上げると、この端末はマルチタッチが2点である事です。昨今の中華PADでも5点は辺り前なのでこの点は残念です。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001433633/index.html
↑発売日にお届けだそうです。

早速予約をしたいと思います。

書込番号:13628657

ナイスクチコミ!2


返信する
wakame23さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 02:50(1年以上前)

写真は「K1」のものではないでしょうか?
背面の縁が広すぎるような。。。

あと50g軽かったら、archos70から即乗り換えるんですけどねー。
それ以外は、電子書籍端末には十分なスペックですね。

もうちょっと安くなったら、衝動買いしそう。

書込番号:13633532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件

2011/10/16 14:33(1年以上前)

IdeaPad Tablet A1 内部

画像を差し替えます。

ご指摘の通りK1の物でした^^;

書込番号:13635374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/16 14:54(1年以上前)

このGPS、カーナビとして使い物になるのか
心配です。

書込番号:13635450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件

2011/10/16 17:01(1年以上前)

付属するナビアプリは「NavDroyd」のOEMみたいです。日本語に何処まで対応しているのか未知数ですし、おそらく目的地指定のオンライン事前読み込み式?みたいな感じゃないでしょうか?又、内蔵GPSの感度が良ければ私はGoogleナビをそのまま利用するつもりですが、感度に不満が有る場合は手持ちのBluetooth接続Holux M-241を併用するつもりです。

https://market.android.com/details?id=com.osa.android.navdroyd&hl=ja
NavDroyd - Android Market

後、本格的にカーナビ用のGPSを考えた場合は、感度の良い下記のGPS等を、Bluetoothで使うと超便利です。
http://www.gpsdgps.com/product/pr_holux_m-241.htm
Holux M-241

書込番号:13635875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング