『音質について』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音質について

2011/11/23 22:24(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

スレ主 oiranoさん
クチコミ投稿数:6件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度3

スピーカー以外の音質についてお伺いしたいのですが、

イヤホンやBluetoothで音楽を聞いた方、
使用感や感想などをお聞かせ願えないでしょうか?

寝転びながらWebや音楽を楽しみたいのですが、
スピーカー(モノラル)以外の情報が乏しく迷っております。
音質の事なので個人的な主観になるのは十分承知です。

些細なことでも良いので情報宜しくお願いします。

書込番号:13804433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:42件 Days like a Storm 

2011/11/24 12:48(1年以上前)

こんにちは。型が少し違いますがIdeapadなので。

イヤホンで聞く分にはとくに不満はないですね。イヤホンの質にもよるかと思います。

BT接続のものでも、とくにノイズが混ざるようなことはありませんでした。



書込番号:13806622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2011/11/24 18:10(1年以上前)

Philips-SHB9001

ぶっちゃけ、繋ぐイヤホンやヘッドフォン及び、再生に使うプレーヤソフトに依存するから、一概になんとも言えない。又、歯だと、圧縮する形式でも音は変わる。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000297687/Page=2/SortRule=1/ResView=last/#13794058
イヤホンやヘッドフォンについて、過去スレを参照願います。私の使用するA1は、当たりが良かったのか、ノイズは殆ど気にならないレベルです。こ個体差が大きいと思われ。

て事で、歯ヘッドフォンをススメます。

しかし国内メーカーで且つ、音質と価格のバランスがとれた製品が無いのも事実^^;

私の一押しは、「Philips Bluetooth stereo headset SHB9001」
http://www.p4c.philips.com/cgi-bin/dcbint/cpindex.pl?slg=en&scy=dk&ctn=SHB9001/00
http://www.turnon.dk/ja/philips-shb900100-et-bluetooth-stereoheadset/

http://www.amazon.fr/Philips-SHB9001-Casque-st%C3%A9r%C3%A9o-Bluetooth/dp/B00424O4RU/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1322125051&sr=8-2
↑購入は、アマゾンfrがお勧めです。
http://petiteparis.net/petite/home/amazon_howto.htm
↑買い方。

特に、低音は素晴らしい物があります。

https://market.android.com/details?id=com.maxmpz.audioplayer&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tYXhtcHouYXVkaW9wbGF5ZXIiXQ..
↑お勧め音楽プレーヤ


書込番号:13807507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2011/11/24 18:19(1年以上前)

Philips-SHB9001 を使って。

歯だと映像と音とのラグが気になると言う人がいるかと思いますが、とりあえず「Philips-SHB9001」を使う分には、720PのH264でもラグは感じません^^;

リモコンボタンも問題無く動作します。お勧めです♪

書込番号:13807531

ナイスクチコミ!0


スレ主 oiranoさん
クチコミ投稿数:6件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度3

2011/11/24 23:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!!!

大きな不備不足がないようなので茄子が出たら?購入したいと思います。
お勧め音楽プレイヤーのスクリーンショットなども見て、
とてもワクワクしてきました。

イジリ倒して楽しもうと思います。

書込番号:13809194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング