『\25800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-CK100PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100PROの価格比較
  • ATH-CK100PROのスペック・仕様
  • ATH-CK100PROのレビュー
  • ATH-CK100PROのクチコミ
  • ATH-CK100PROの画像・動画
  • ATH-CK100PROのピックアップリスト
  • ATH-CK100PROのオークション

ATH-CK100PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-CK100PROの価格比較
  • ATH-CK100PROのスペック・仕様
  • ATH-CK100PROのレビュー
  • ATH-CK100PROのクチコミ
  • ATH-CK100PROの画像・動画
  • ATH-CK100PROのピックアップリスト
  • ATH-CK100PROのオークション


「ATH-CK100PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100PROを新規書き込みATH-CK100PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

\25800

2013/10/19 23:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100PRO

クチコミ投稿数:574件

プラチナ会員だけかもしれないけどJOSHINでも25800円で売っていますね。ちょっとタイミングはずすと27800円になってしまうのでご注意を。

書込番号:16728578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/19 23:39(1年以上前)

気になったので見てみたしたが、レギュラー会員の私は27800円でした。

書込番号:16728718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2013/10/20 07:34(1年以上前)

 今もう一度見てみたところ\27800-\2000となっているのでまだ\25800で買えますね。ただ,GC8インプさんの話も含めるとプラチナ会員だけのようですね。

 余談ですがeイヤホンでwestone3が週末特価で\25000です。

書込番号:16729619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/10/20 12:50(1年以上前)

ジョーシンでゴールドステージでも25800円で行けますよ(^_^)
残り5台です!!

書込番号:16730946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2013/10/20 13:34(1年以上前)

 楽天のスーパーセール(Mr.MAXとかいうお店だったかな?)でも一時25800円で売っていたけど今はもうその価格じゃないし,25800円で入手するのはラストチャンスかもですね。

 それにしても,フジヤさん,eイヤホンさん,JOSHINさん,エディオンさんの週末特価やシークレットセールでは価格コムより必ず安価になっていますね,ついつい小マメにチェックするようになってしまいました。しかもそれぞれが名の知れたお店,アフターの対応も安心できることからついつい他のお店でセールがあってもすぐには飛びつかなくなりました。2〜3年くらいかかりましたが,多少の価格差なら上記4店舗のいずれかで買うようになりました。すっかり教育されましたかね(笑)。

 他の方々はどうされているんでしょうか?

書込番号:16731099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/10/20 19:22(1年以上前)

Mr.MAXは在庫処分の時などは結構値段下がりますね(九州地方にいたときに実店舗をよく利用しておりました(^_^))

私もフジヤさん,eイヤホンさん,JOSHINさんとその他はヨドバシさん、Amazonさんが多いです。
でも安ければ欲しいときが買い時と自分に暗示をかけて、結構他の所でも飛びついてしまいます(笑)
安いという言葉は怖いものですね(^_^;)

書込番号:16732467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタ部分が緩いです 9 2014/04/07 18:05:53
楽天Mr.Maxで\25000 0 2013/12/30 22:15:04
イヤピース装着一工夫 1 2020/07/06 9:14:00
試聴してるかな・・・・??? 4 2013/12/05 20:01:20
最大入力3mW… 4 2013/11/30 18:29:59
高音域で音割れ? 5 2013/11/12 23:09:57
すみません,僕の調整が悪かっただけみたいです。音最高! 15 2013/11/20 22:55:46
なるほど刺さる 4 2013/10/31 23:52:16
\25800 5 2013/10/20 19:22:03
楽天のスーパーセールで25,800円 7 2013/10/21 21:31:29

「オーディオテクニカ > ATH-CK100PRO」のクチコミを見る(全 766件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK100PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-CK100PROをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング