『いつになったら届くんだ!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2312HM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2312HM [23インチ]の価格比較
  • U2312HM [23インチ]のスペック・仕様
  • U2312HM [23インチ]のレビュー
  • U2312HM [23インチ]のクチコミ
  • U2312HM [23インチ]の画像・動画
  • U2312HM [23インチ]のピックアップリスト
  • U2312HM [23インチ]のオークション

U2312HM [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • U2312HM [23インチ]の価格比較
  • U2312HM [23インチ]のスペック・仕様
  • U2312HM [23インチ]のレビュー
  • U2312HM [23インチ]のクチコミ
  • U2312HM [23インチ]の画像・動画
  • U2312HM [23インチ]のピックアップリスト
  • U2312HM [23インチ]のオークション

『いつになったら届くんだ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2312HM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
U2312HM [23インチ]を新規書き込みU2312HM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いつになったら届くんだ!!!

2012/02/27 21:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2312HM [23インチ]

スレ主 sakjapanさん
クチコミ投稿数:12件

この品を購入して,10日。 まだ、届きません。 予定では、今日届く予定になっていましたが、昨日、「ご注文の製品は、諸事情によりお届け予定日に遅れが生じる見込みです。
お届け予定日は随時アップデート致しますので、大変恐れ入りますが、後日ご確認お願い申し上げます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。」の案内。 10日でも、他社に比べれば日数がかかっているのに、これ以上待てとは・・・・。 製品は良い物だろうが、こんなに待たされるdell製品は 今回を最後の購入にしたい。

書込番号:14212529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/02/27 21:18(1年以上前)

えっ いまさら?

少し調べれば、DELLの悪評はたくさん出てくるでしょ。
下調べが、あまいy

書込番号:14212582

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakjapanさん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/27 21:20(1年以上前)

DELLの悪評・・・そうなんですね。 勉強不足でした。 

書込番号:14212593

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/02/28 01:19(1年以上前)

液晶ディスプレイを調べにこのカテゴリー覗きにきた者です。

この製品は、デルのネットショップでしか買えないんですよね。

"価格.com - デル ショップ評価・評判"
http://kakaku.com/shopreview/3901/

上記の評判みたら、
指名買いで使うまでの日数に余裕があるという条件が揃っていない限り、
手を出さないのが普通でしょうね。

あと売買やサポートも製品の一部という見方もありますが、
製品が手元にまだ届いていないのに、製品の評価を(悪)にするのは、
書き込み分類の意味合いから、適切ではないですよ。

"価格.com - [ご利用ガイド]掲示板ルール&マナー集"
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20
>書き込み分類は、内容に沿ったものを選びましょう
…中略…
>(悪)レポート その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

書込番号:14213813

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakjapanさん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/03 10:30(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。勉強不足でした。反省です。 

書込番号:14232984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2312HM [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U2312HM [23インチ]
Dell

U2312HM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

U2312HM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング