『ヨドバシで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W3000ANVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W3000ANVの価格比較
  • ATH-W3000ANVのスペック・仕様
  • ATH-W3000ANVのレビュー
  • ATH-W3000ANVのクチコミ
  • ATH-W3000ANVの画像・動画
  • ATH-W3000ANVのピックアップリスト
  • ATH-W3000ANVのオークション

ATH-W3000ANVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-W3000ANVの価格比較
  • ATH-W3000ANVのスペック・仕様
  • ATH-W3000ANVのレビュー
  • ATH-W3000ANVのクチコミ
  • ATH-W3000ANVの画像・動画
  • ATH-W3000ANVのピックアップリスト
  • ATH-W3000ANVのオークション


「ATH-W3000ANV」のクチコミ掲示板に
ATH-W3000ANVを新規書き込みATH-W3000ANVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで

2012/08/03 01:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W3000ANV

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 ATH-W3000ANVのオーナーATH-W3000ANVの満足度5

ATH-CKW1000ANVのあまりの音の良さにつられて・・・
ATH-W3000ANVを69,800円のポイント10%で買いました。
実質62,820円です。
価格.comの最安値より遥かに安いですね。

あと10台ぐらい残っているそうです。
購入したい方はお早めに!限定モデルですからね。

かなり良い音で満足です。
もう少し聞き込んでからレビューします。

ついでにオーテクのヘッドホンハンガーAT-HPH300を2つ買いました。
ATH-AD1000と仲良く並べています(笑)

書込番号:14889425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/03 06:45(1年以上前)

店舗での購入でしょうか。
ドットコムで在庫の検索ができないようなので、どちらの店舗かも教えていただけるとうれしいです。

書込番号:14889778

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 ATH-W3000ANVのオーナーATH-W3000ANVの満足度5

2012/08/03 07:42(1年以上前)

こんにちは。

新宿・・・だったと思います。
確認してもらったら、その店舗のみ在庫があるとのことで博多まで取り寄せてもらい購入しました。
全店舗の在庫状況を確認して、在庫があれば取り寄せて、どの店舗でも購入可能だそうです。
価格はどの店舗でも変わらないとのこと。

ヨドバシドットコム経由でも購入可能だそうですが、そこ経由で購入すると表示価格になるそうです。(なぜかは分かりません。)
店舗とネットでは価格が異なるようです。
今現在ヨドバシドットコムで検索したら、79,800円のポイント10%になっていますね。
当時は99,800円のポイント10%でした。
どうやら値下げしたようです。

どちらでも取り寄せれば購入可能とのことでしたので、当然ながら価格の安い店舗での購入を選びました。

購入前に店舗にTELして確認して正解でした!

書込番号:14889857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/04 08:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
昨日、新宿の2店舗を回ってみましたが、どちらも展示もなかったです。
ちょっと遅かったですかね。
今日時間が取れたら、秋葉原も見てこようと思います、

書込番号:14893906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/05 01:55(1年以上前)

たびたびすいません。
昨日秋葉原で在庫を見つけましたが、ドットコムと同じ79800円とのことでした。
69800円というのはどこから出てきた価格でしょうか。
値引き交渉された上での価格なのでしょうか。
マルチメディア博多限定の価格でしょうか。

何度もすいませんが、ご回答いただけるとうれしいです。

書込番号:14897294

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 ATH-W3000ANVのオーナーATH-W3000ANVの満足度5

2012/08/05 19:33(1年以上前)

>69800円というのはどこから出てきた価格でしょうか。

知りません。
在庫が無いかTELしたら在庫ありで上記価格でしたので即決めました。


>値引き交渉された上での価格なのでしょうか。

値引交渉は一切していません。
私が購入した当時の価格が上記だったので、価格変動があったのでしょうね。
店舗価格とネット価格に開きがあるのは解せなかったですが、かなり安く買えたのでよかったです。

79,800円でも十分安いですよ。

書込番号:14899876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/06 18:54(1年以上前)

何度もご回答いただきありがとうございます。
69800円というのは、博多店で期間限定でやった価格のようです。
69800円は無理でしたが、本日、もう1店舗在庫が有った所で、少しですがまけてもらって購入して来ました。
重ねてですか、本当に何度もご回答いただきありがとうございました。

書込番号:14903344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/09 03:45(1年以上前)

ドットコムの価格が93800円に上がって、1度消えていた秋葉原の在庫が復活しているみたいですね。

書込番号:14912777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/09 13:11(1年以上前)

ヨドバシ.comでも\69,800〜7万円台の価格になっていることもあるようです。
タイムセールか特売なのかもしれません。
8月9日午後1時の時点では\69,800で在庫有りでしたよ。
ご参考までに。

書込番号:14914072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/27 07:36(1年以上前)

ヤフオクにここの情報を元にして、ヨドバシ特価品を買い漁り5、6台も出品している人がいるみたいですね。ヨドバシカメラにこのような傍若無人な行為に対して、対策が取れないのか問い合わせしてみたいと思います。

書込番号:14986069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-W3000ANV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年が経過して... 2 2014/07/26 8:42:21
ケーブルについて 1 2013/02/11 2:24:00
装着感が… 3 2012/10/14 15:57:42
大特価!? 5 2012/10/12 6:47:37
A2000Xのランクアップを考えているのですが、御指導ください。 23 2012/09/27 16:53:29
電源タップで音が変わった(本当かな?) 5 2012/09/12 21:56:25
ヨドバシで 9 2012/08/27 7:36:36
コードについて 3 2012/07/14 15:18:25
ダイナが安い 1 2012/04/07 22:23:25
ATH-W3000ANVの真の性能は? 127 2012/07/27 7:50:51

「オーディオテクニカ > ATH-W3000ANV」のクチコミを見る(全 419件)

この製品の最安価格を見る

ATH-W3000ANV
オーディオテクニカ

ATH-W3000ANV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-W3000ANVをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング