『1つ忘れてました(^_^;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700MK2ANVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700MK2ANVの価格比較
  • ATH-PRO700MK2ANVのスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2ANVのレビュー
  • ATH-PRO700MK2ANVのクチコミ
  • ATH-PRO700MK2ANVの画像・動画
  • ATH-PRO700MK2ANVのピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2ANVのオークション

ATH-PRO700MK2ANVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-PRO700MK2ANVの価格比較
  • ATH-PRO700MK2ANVのスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2ANVのレビュー
  • ATH-PRO700MK2ANVのクチコミ
  • ATH-PRO700MK2ANVの画像・動画
  • ATH-PRO700MK2ANVのピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2ANVのオークション


「ATH-PRO700MK2ANV」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700MK2ANVを新規書き込みATH-PRO700MK2ANVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

1つ忘れてました(^_^;)

2012/03/25 09:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2ANV

なぜかレビューに書き込むのを忘れてしまった 
ヘッドアームのロゴは白じゃないだろう?? 同じ地味な金色か、モデルロゴのマットな黒でしょう(こちらが好み) ANVモデルでここはコストダウンしなくても これだけは理解に苦しむ 悪とまではできないが

書込番号:14342819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/03/25 11:39(1年以上前)

>ヘッドアームのロゴは白じゃないだろう??

前モデルでの限定機にて金ロゴを使ったのと,其れ程年数も経ってないからと,今後のPRO700シリーズの限定機等を考慮してじゃないのかな。

書込番号:14343464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1404件 ATH-PRO700MK2ANVのオーナーATH-PRO700MK2ANVの満足度5

2012/03/25 12:27(1年以上前)

ふ~ん そういうこともあったんでしょうか? プチ情報ありがとう

書込番号:14343700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/03/25 13:53(1年以上前)

前作のモデル達は,限定品のカラバリを出しながらMKUへ引き継ぎましたから,今回のモデル達も限定モデルを出しながら行くのじゃないかな。

現行機のロゴ金は,次回の限定モデル以降へ反映させるかとです。

書込番号:14344046

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/03/26 07:56(1年以上前)

刺繍金ロゴ

金色ロゴでも,画像のロゴは如何ですか。
メーカ直接出しの品じゃないですが,MKUでも出て貰いたいですかね。(べスタックスの品はメーカ直出しだった)

書込番号:14348130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件 ATH-PRO700MK2ANVのオーナーATH-PRO700MK2ANVの満足度5

2012/03/26 12:54(1年以上前)

アームカバーだけの販売ですか? 正直、ロゴはなくてもいいくらい しかし、DJ仕様ですからそうもいかないか? 金といっても真鍮のような色ですから、それに合わせてくれれば良かった もしくは型押しとかね

書込番号:14348983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2ANV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700MK2ANV
オーディオテクニカ

ATH-PRO700MK2ANV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-PRO700MK2ANVをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング