『初心者にはどうですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月17日 登録

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの価格比較
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのレビュー
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのクチコミ
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの画像・動画
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのオークション

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月17日

  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの価格比較
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのレビュー
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのクチコミ
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの画像・動画
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

『初心者にはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJを新規書き込みHP 630 Notebook PC LW966PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者にはどうですか?

2011/12/01 22:09(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

クチコミ投稿数:52件

いま、頼まれてパソコンの選定をしていますが、最近のCPUは良くわからないもので
これからパソコンをはじめるという初心者にこのパソコンは必要十分でしょうか?
使用用途は、インターネット、メール、ユーチューブ、写真管理(編集等はあまりしないと・・・)、オープンオフィース位です。
必要十分かと思いますが、どなかたご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:13837614

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/01 22:25(1年以上前)

>これからパソコンをはじめるという初心者にこのパソコンは必要十分でしょうか?

用途的には性能は十分かな。
ですが、メーカーのサポートとかなくて大丈夫ですか?
HPはそれほどサポートがいいとは思いませんが。

あと、CPUの周波数だけで選んだ気がするんですが、そのCPUは数世代前のもので性能的にはG570が上ですね。Lenovoは現在NECがサポートをしているはずです(最近なったばかりなので良くなったかはわかりませんが)。残りの3機種はサポートがまともだと思われるメーカーで価格の近いものです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261386.K0000296022.K0000262519

書込番号:13837692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/12/01 22:29(1年以上前)

十分ですよ。でもこのPCは販売店舗が1店舗でメーカーダイレクトでないので、おそらく前の型なのでしょう。ただ、十分ですが長持ちしたいのであれば+3,500円で
http://kakaku.com/item/K0000276332/
にした方が良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000288012/
の方が今買うならいいと思います。

あとグラフィック機能が欲しいなら、
http://kakaku.com/item/K0000280320/feature/
ですね。

ノートPCに関してランキングで売れ筋のものはコストパフォーマンスが高いといっていいと思います。

書込番号:13837718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/01 22:36(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000298536/

同じHPで近い価格ならこっちでもいいかなと。
サポート心配なら国内メーカーの方が安心でしょうけど。
まぁ予算の問題もあるかもしれないですけどね。

書込番号:13837749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/12/02 05:26(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。
おそらく前の型ということと、ブラスちょっとで長持ちが期待できるということで、レノボも候補にいれて、再検討したいと思います。
大変参考になり、ありがとうございました。

書込番号:13838636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/12/03 20:03(1年以上前)

アキラキラさん>
> いま、頼まれてパソコンの選定をしていますが、最近のCPUは良くわからないもので
> これからパソコンをはじめるという初心者にこのパソコンは必要十分でしょうか?

既に解決済みになっていますが、ちょっとだけ commentを。

hp 630 or 635シリーズは「保守部品の保有期間が3年間」という特殊な製品です。
つまり「3年経って保守部品が無くなったら新しいPCへ買い換えてください」という
企業向けのアプローチで製品化されていますので、それを十分理解した上で検討される
事をお勧めします。

といっても、昨今のコンシューマ向けPCは大抵3年持ったとしてもその時点で型遅れが
激しすぎて使い続けることが難しいと思われることも多々あるかと思います。

書込番号:13845365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設に失敗します。 6 2012/08/25 21:40:15
液晶は光沢? 4 2012/03/28 10:56:59
タイプミスが連発です。 5 2012/03/22 11:00:25
dvd再生について 3 2012/01/23 10:30:17
デスプレイの色表現について 4 2011/12/08 17:55:11
初心者にはどうですか? 5 2011/12/03 20:03:29
テレビチューナーの接続はできますか? 3 2011/11/25 7:04:15
価格相応 1 2011/12/26 9:42:15

「HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ
HP

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月17日

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング