『カバーケース』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーケース

2012/02/25 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:58件

近々購入予定です。
装着したままで充電できるお薦めのカバーケースお教えいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14204078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/02/26 00:07(1年以上前)

欲しいと思いつつまだ買えていませんがこんなのはいかがでしょう?
http://androider.jp/s/e619207fcccc516c/

書込番号:14204406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


GTOTORAさん
クチコミ投稿数:6件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/02/26 09:59(1年以上前)

フェザージャケット使ってます。
傷がつきやすいですが、カバーの脱着ラクですし、
充電器にケース付けたまま充電出来るので便利です。
中々良いですよ。

書込番号:14205620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/02/26 10:24(1年以上前)

アストロデアさん、GTOTORAさん、早速のご教授ありがとうございます。
アンドロイダー覗いてみましたが、フェザージャケット良さそうですね(^.^)b
早速現物チェックして参ります。

書込番号:14205740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/02/26 19:16(1年以上前)

現物チェックしに行きましたが、N04Dのアクセサリーが全然無くて結局ネット通販で買っちゃいました。
装着したまま充電出来る点でフェザーケースは自分的にMUSTBUYになりました。ご紹介頂いてありがとうございました。
スマホ初心者、しばらく悪戦苦闘しそうです(;^_^A






書込番号:14207977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 22:05(1年以上前)

こちらのクチコミを参考にフェザージャケット購入しました。
装着したまま充電できる点は大変満足してます。
ただケースの左下付近にバリの様な段があり、引っかかります。
左手で持った時にちょうど当たるところなので気になりました。
紙ヤスリ等で簡単に補修できそうですけどね。

書込番号:14225985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング