『機種変15000円』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変15000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変15000円

2012/03/31 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:77件

今日ドコモショップにいったら機種変でなんと15000円でした。人気がないのでしょうか?

書込番号:14372764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/03/31 19:22(1年以上前)

ないでしょうね。
不安定で使い物にならないうえにバッテリも一日持ちませんし。
仕事用には間違いなく使いものになりませんよね。

巨大地震が来るかもと言われている昨今、こんな端末ではイザというときにとても困りそうですね。
こんな品質の端末を出しておいて、ユーザーからの問い合わせに対して一切問題を認識していないという回答しかしないドコモには猛省をしてもらいたいです。

書込番号:14374237

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/31 22:31(1年以上前)

どこのショップですか?

書込番号:14375101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/04/01 09:27(1年以上前)

茨城県内のぼうドコモショップデス。

書込番号:14376819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング