『Spメールで』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Spメールで』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Spメールで

2012/04/11 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件

docomoを持つのがMEDIASで初めてなんですが、spメールの本文打つとき、文字と文字の間にカーソルを当てたいとき移動カーソルがでないのはdocomoのスマホだからですか?MEDIASだからですか?このspメールのアプリのせいですか?

書込番号:14421926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/11 14:15(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではありませんが、spモードメールアプリはどの機種も共通だと思いますので、レスさせていただきます。
カーソルの位置は非常に分かり難いと思いますが、よく見ると縦棒が点滅していませんか。
spモードメールアプリを起動し、「メール設定」→「表示」→「文字サイズ」を「大」にすると、カーソルは多少分かり易くなると思いますが、文字も馬鹿でかくなります。

書込番号:14422106

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件

2012/04/11 15:42(1年以上前)

アプリのせいなんですね。ここでスマホで投稿するときみたいに、移動用のカーソルアイコンが出てくれたらいいのに・・・。docomoに言ってもアプリの更新はないですよね。我慢します。返信がありがとうございました。

書込番号:14422351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/04/12 16:04(1年以上前)

ここでの入力もSPメールの入力も|が点滅して出てますが。

書込番号:14426451

ナイスクチコミ!1


スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件

2012/04/15 05:13(1年以上前)

|があるのはわかるのですが、、、
たとえば、<ーーー [た]の前や後ろにすぐ
|がいれられますか?spモードメールには
移動用の三角?のアニメーション?が出て
こないので移動が難しいんです。
本文の先頭に言葉を付け足したいときに
不便なんです。

書込番号:14438329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/04/15 08:03(1年以上前)

文字入れたい場所をタップするだけなので苦にしたことはないですね。
微調整は左右にカーソル移動してます。
これは慣れるしかないと思います。

書込番号:14438577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング