『電源ボタンが反応しにくいです。』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンが反応しにくいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンが反応しにくいです。

2012/08/25 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:1329件

スリープモードからの復帰は気にならないのですが、電源が切れてる状態で電源ボタンを長押ししても反応しないことが多いです。

書込番号:14977766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1329件

2012/08/28 08:16(1年以上前)

電源長押し以外、例えばスリープ状態からの復帰時は普通に反応します。

書込番号:14990108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/06 00:37(1年以上前)

自分も同じ現象です。修理に出したのですがすぐ反応しなくなりました。いったいなんなんでしょうか

書込番号:15027867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度2

2012/09/16 20:07(1年以上前)

一台目のN-04Dがそうでした。
主電源だからそんなに不便では無かったので、そのまま使っていたのですが、アクセスポイントモード(スマホのテザリング機能と一緒)付のガラケーにSIMの差し替えをしようと、バッテリーを外してSIMを外し、バッテリーを付け直した後、電源自体が入らなくなりました。

購入店の大手量販店に持ち込むと、現象を確認の後、本体に傷一つ無いのを確認して、交換していただきました。その際、対応店員さんの裁量で、保護フィルムの張り替えも「失敗しても保証は出来ませんが」といわれましたが、そこそこ綺麗(完璧では無い)に張り替えてもらいました。

それ以降、そうした不具合は発生しておらず、現在は快調に使えています。

書込番号:15074699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件

2012/09/17 06:32(1年以上前)

びーちー彡さん。
竜野小太郎さん。

同じような現象が他の方も発生してるということで参考になりました。
私もたまに完全に反応しない時があったので、そのままDSに持っていき交換となりました。
交換してからは発生してません。(電源ボタンが押しにくいというのはありますが)
レスありがとうございました。

書込番号:15076983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング