『テザリングする場合、Xi料金プランでOK?』のクチコミ掲示板

ARROWS μ F-07D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB ARROWS μ F-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングする場合、Xi料金プランでOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS μ F-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS μ F-07D docomoを新規書き込みARROWS μ F-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングする場合、Xi料金プランでOK?

2012/01/18 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS μ F-07D docomo

クチコミ投稿数:134件

みなさん、どういうプランで使いますか?

書込番号:14036624

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/18 12:45(1年以上前)

Xiの場合は、テザリングを行った場合でも、定額料(上限額)は変わりません。
次のリンク先には、「テザリングなど、ご利用方法にかかわらず、同一の定額料(ダブルの場合は上限額)でご利用いただけます。」と記載されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_f/index.html
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_w/index.html

因みに、F-05Dを使用しており、テザリングは行いますが、電話はほとんどかけないので、Xiパケ・ホーダイ フラット、タイプXiにねんで契約しています。

書込番号:14036810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS μ F-07D docomoの満足度4

2012/01/18 14:52(1年以上前)

Xi対応じゃないと料金プラン組めないのでは?

書込番号:14037157

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/18 15:42(1年以上前)

まつ(・ω-`)さん

Xiプランは、Xi対応機器でなくても契約できますよ。

1. Xiプランの契約において、Xi対応端末の購入は必須ではない。
2. FOMA端末のままでXiプランを使うことができる。
3. FOMAからXiプランへの契約変更も、その逆もできる。
4.「Xiカケ・ホーダイ」も付加できる。
5. 新規の契約で端末を購入せずに、Xiプランを選択することもできる。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20111021_485036.html

書込番号:14037302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS μ F-07D docomoの満足度4

2012/01/18 15:44(1年以上前)

そうなんですか(=□=;)知らなかった(´ω`)ありがとうございます。なんかすみません

書込番号:14037305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS μ F-07D docomoの満足度4

2012/01/20 16:18(1年以上前)

FOMAからXIにプラン変更すると月々サポートが受けられないみたいですよ

書込番号:14045571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2012/01/21 19:12(1年以上前)

ですね。
契約途中に入力できなくて調べてもらったら、Xi契約で月々サポートはXi対応端末に限るとカタログ60ページに書いてありました。
機種変更を諦めました。
orz

書込番号:14050489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2012/01/23 14:35(1年以上前)

今使っているガラケー(F-06B)はDUNもWiFiも対応しているので、手数料2100円払ってXiプランにしてきました。
スマホデビューは、Xi対応スマホでDUN対応機種が出るまで延期。

書込番号:14058339

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS μ F-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS μ F-07D docomo
FCNT

ARROWS μ F-07D docomo

発売日:2012年 1月20日

ARROWS μ F-07D docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング