『聞こえ方に違いは出ないのか?』のクチコミ掲示板

ARROWS μ F-07D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB ARROWS μ F-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『聞こえ方に違いは出ないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS μ F-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS μ F-07D docomoを新規書き込みARROWS μ F-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 聞こえ方に違いは出ないのか?

2012/03/21 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS μ F-07D docomo

クチコミ投稿数:4件 ARROWS μ F-07D docomoのオーナーARROWS μ F-07D docomoの満足度4

受話口の中をよく見ると、右4分の1くらいが塞がっている(穴が開いていない)事に気づいた。確認のため、複数の携帯ショップで同機種のサンプルを見て回ったところ、右端が塞が
っている物と、全部開いている物とがある事がわかった。                 この事の、聞こえ方に対する影響は、簡単には判断下せないが、皆さんの購入品はどうなっていますか?

書込番号:14324711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS μ F-07D docomoのオーナーARROWS μ F-07D docomoの満足度5

2012/03/23 18:21(1年以上前)

別機種

よく見てますさん、こんにちは。
スピーカー側は、私のも右側が穴4個分くらい塞がってます。
ピンボケだけど画像添付します。
当初から気づいてましたが気にしてませんでした。
全部開いているのを使った事が無いので比較できませんが、聞こえ辛く思った事はありません。

書込番号:14334291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 10:03(1年以上前)

自分のも右側が塞がっています。気付いていましたが、こんなものと思って気にしていません。

書込番号:14337589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ARROWS μ F-07D docomoのオーナーARROWS μ F-07D docomoの満足度4

2012/03/24 16:02(1年以上前)

返信下さった方々、ありがとうございました。
 「レビュー」で「通話音質」の評価が大きく分かれている事や、「au故障診断」に、「シールなどで受話口の端を塞いだだけで声が伝わりにくくなる」と書かれている事などで、気になっていました。              私のと同じ構造で、聞こえ方に問題ない方々がいたので、安心しました。

書込番号:14339162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS μ F-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS μ F-07D docomo
FCNT

ARROWS μ F-07D docomo

発売日:2012年 1月20日

ARROWS μ F-07D docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング