『google mapナビの音声機能の使い方?』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google mapナビの音声機能の使い方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

google mapナビの音声機能の使い方?

2012/04/24 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

wifi接続で 上記ナビ使ってみようとしてるのですが経路はでてきますが音声がでません。マナーモードにはしてません。
この機種でも利用できるのでしょうか?
どう設定すればよいのか、参考URLなどでも教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:14480014

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/24 18:44(1年以上前)

ナビの設定で、音声案内がオフになってませんか?

書込番号:14480041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度3

2012/04/24 18:49(1年以上前)

音声オンになってます。ちなみにその項目を逆設定にしてもかわりません。
不良品なのでしょうか

書込番号:14480056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/24 20:06(1年以上前)

以下のようなことでもないのでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250193/SortID=13248258/#13250317

書込番号:14480386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/25 00:05(1年以上前)

音声案内の音量は、メディア音量で調節します。
メディア音量を絞っているということは、ありませんか。

書込番号:14481747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度3

2012/04/26 17:23(1年以上前)

皆さんアドバイス色々とありがとうございました。
scスタナーさん紹介のurlで解決しました。
屋内で試行してたのですが画面下のほうにGPS測位中と表示されてる限りは窓際でもダメなんですね。車の中だとこの表示消え音声が出ました。
そんなにへんぴな道路でもないのに運転中にたまに”GPS途絶えました”と音声が入り”GPS測位中”表示となるのが気になりますが慣れるため知ってる道でもう少し使ってみようと思います。

書込番号:14487962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング