『wifi化でスマホに送信』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

『wifi化でスマホに送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

wifi化でスマホに送信

2013/05/17 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

スレ主 PHOTOHIROさん
クチコミ投稿数:43件

東芝のflashairに
サンワサプライのSD→CFアダプタ『ADRSDCF2』
を使ってiphone5や第4世代ipodtouchに写真を送信できました!

これで飲み会や旅行ですぐ周りとシェア出来る!
わざわざ6Dを買わずにすむ!

スロット2に入れて、必要なだけコピーしてから送信しています

最初にflashairを1DX内で初期化する必要があり、動画やRAWは無理でした、


既出じゃないことを祈りつつ、報告させていただきます!

書込番号:16141394

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 00:21(1年以上前)

現在、純正のWi-Fiアダプターを使用していますが、
如何せんあの飛び出た感じが邪魔で邪魔で。
そこで使用感をお尋ねしたいのですが、転送速度などいかがでしょうか?
よろしければお教え下さい。

書込番号:16165334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PHOTOHIROさん
クチコミ投稿数:43件

2013/05/23 22:23(1年以上前)

マエナナさん
返信ありがとうございます

転送速度は初期設定のM1の画質で1枚あたり2秒くらいです。

大量に送信するときは大変かもしれないです


電波は遠くまではいかないので 1m以内というか、かなり近づけてやれば感度いいです

書込番号:16168776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 12:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
とても参考になりました、検討してみます!

書込番号:16170741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング