『Wifiでなくて、有線LANを使いたい』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

デュアルコアCPUを搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210/1.2GHz GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

『Wifiでなくて、有線LANを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifiでなくて、有線LANを使いたい

2014/09/17 14:23(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

スレ主 tsugubaiさん
クチコミ投稿数:20件

Wifi環境がなく、LAN環境のみがある場合、LANに接続したパソコンとSC-02DをUSB接続してSC-02D側もインターネットを使える状態にできるでしょうか?

書込番号:17947667

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/09/17 14:47(1年以上前)

無理じゃないでしょうか。
無線ルータ2千円台ですから、購入してブリッジモードで有線LAN環境に接続(ルータ機能は使わずに無線LAN親機の機能のみ使用)が一番簡単だと思いますが。

書込番号:17947717

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/17 14:48(1年以上前)

その状況で使う方法は知りませんが、常時接続しないのなら、2000円くらいで安い持ち運び用の小型Wi-Fiルーターを買ってつなぐほうが手っ取り早いでしょう。

書込番号:17947721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/17 16:42(1年以上前)

USB端子からLANに変換するアダプタがあれば可能かもしれませんが…
そんな面倒臭い事をしなくても、小型のWi-FiルータをLANに繋げた方が遥かに簡単で安いかと思います。
外でも家でも、海外のホテルでも使えますしね。
今のホテルはほとんど無線か…

書込番号:17947994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/09/17 17:34(1年以上前)

どうしても安くしたいなら
USB無線アダプタをPCに挿してソフトAPモードでつなげる事ですね
数百円からあります。
http://kakaku.com/specsearch/0064/

PCが立ち上がって無きゃ使えないし面倒だしで
他の方と同じようにホテル用とかを謳ってる小型無線ルータ等を
使う事をお勧めします。

書込番号:17948104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2014/09/17 17:34(1年以上前)

htc製端末一部機種では、htc syncを利用してPCとUSB接続でインターネットパススルーという、
スレ主さんの求める機能があるのですが、他メーカー端末で同様の機能は、寡聞にして知りません。

皆さんがおっしゃる通り、無線ルーター導入に一票です。

書込番号:17948105

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/17 22:09(1年以上前)

ルーターに、このようなのを繋げればWifiでSC-02Dに飛ばせます。
PCはそのまま有線でも良し。無線でも良し。
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-150Mbps-%E3%80%90PS4%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%91-WRH-150WH/dp/B00CSGHB2Y/ref=dp_return_1?ie=UTF8&n=2127209051&s=computers

私は、たまに有線LANしかないホテルで使ってます。

書込番号:17949422

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsugubaiさん
クチコミ投稿数:20件

2014/09/18 00:44(1年以上前)

たくさんの方々にレスをいただき、感謝します。
皆様のおっしゃるような小型のWi-Fiルータを検討してみます。
まとめてのお礼となりますこと、お許しください。
ありがとうございました。

書込番号:17950190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング