『ご飯を炊くだけはできますか?また、何合までいけますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 発売

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

  • 「全自動お米ミル機能」搭載でお米がそのままパンになるライスブレッドクッカー。製パンプロセスの改良で、より均質なきめのお米食パンを実現。
  • 切削効率の高い新ミル形状を採用。従来より低回転でも同じ切削性能を維持できるため、ミル時の運転音を従来品の約65dBから約60dBに低減。
  • 冷やごはんを使った食パンができる「ごはんパンコース」搭載。ごはんの量を好みで配合することでお米の甘みや風味、食感のバリエーションを楽しめる。
最安価格(税込):

¥26,235

(前週比:-265円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,235¥26,235 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のオークション

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥26,235 (前週比:-265円↓) 発売日:2011年12月15日

  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

『ご飯を炊くだけはできますか?また、何合までいけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]を新規書き込みGOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

スレ主 maccoiさん
クチコミ投稿数:28件

先日、この機械をもらったのですが
独身男ですので、なんかめんどくさくて
パン作りは、しないのでオークションに出そうか
悩んでいます。

ただ、炊飯器が壊れているので
ゴパンでご飯を炊くだけで使うことができるなら
使用しようかと思っております。

メーカーサイトで取説をダウンロードして読んでみたのですが
記載がありません。

餅をツクことができるとあるので
ご飯を炊けはするのでしょうが
ご飯が炊け上がった時に、保温して取って置けるか?
そのまま、もちをツクことまでしてしまうのか?

また、お米何合まで炊けるのか?

この機械をお持ちの方、教えて下さいませ。

書込番号:15583302

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/07 01:42(1年以上前)

炊飯器にはならないです。
もちもつくまで行きます。
炊飯器を買われた方が良いと思います。
お米パンもなかなかおいしいですけれど。大変ですし、ごはんを食べたいでしょうし。

書込番号:15583583

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/01/07 05:58(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
残念ながら炊飯器の代替にはなりません。
新たに炊飯器の購入をお勧めします。

書込番号:15583849

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 maccoiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/10 09:49(1年以上前)

ありがとうございました。
炊飯器ならないのですね、残念ですが炊飯器購入を考え始めました。

書込番号:15597452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]
パナソニック

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥26,235発売日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング