『バリュー一括特価!』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バリュー一括特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バリュー一括特価!

2012/03/03 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 hさん
クチコミ投稿数:150件
別機種

ケーズデンキ筑西店にて、バリュー一括で
機種増設 9,800円でした。(指定オプション契約必須)
在庫限りということで、3/3 14:00現在 あと1台になってました。

それにしても、安くなったもんですねー。

書込番号:14234167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/03 17:12(1年以上前)

元々機種変更が20160円ですから9800円も在庫分に限ればあるかもですね。

書込番号:14234541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/03 23:51(1年以上前)

一括0円 キャッシュバック4万の店も出てますね

書込番号:14236598

ナイスクチコミ!1


aupenさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/05 17:17(1年以上前)

キャッシュバック4万て、どこですか?
新規ですか、機種変ですか?

僕は六本木のノジマで機種変一括\4800でした。前回の機種変から1ヶ月経っていることとspモード、iチャネルのみが条件でした。

書込番号:14244813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング