『スタートアップガイドに』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタートアップガイドに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタートアップガイドに

2012/03/22 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:38件

無線Lanがきれたら自動的
にFoma回線に切り替わつてパケット代かかると書かれています。
Wi-Fi使ってるので、勝手に切り替わるとこまりす。
対策ありますか?

書込番号:14327290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/22 08:25(1年以上前)

機内モードにした上でWiFi接続に。

書込番号:14327323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/22 08:32(1年以上前)

モバイルネットワークOFFでも行けると思います。

書込番号:14327341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/03/22 08:37(1年以上前)

なるほど 、、わかりました。
ありがとうございました。

しかし、そうでもしなければモバイルネットワークで、データ通信を切っていても、勝手に切り替わつてしまうものなんですね…

書込番号:14327349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/22 08:38(1年以上前)

>モバイルネットワークで、データ通信を切っていても

切っていれば切り替わりません

書込番号:14327352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/22 08:58(1年以上前)

機内モードを有効にすると、当然ながら電話機能も使えません。

電話の受発信は行ないたいということであれば、傾 奇 者さんが仰る通り、モバイルネットワークをOFFった方が実用的ですね。

書込番号:14327407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング