『関東で機種変更が安い店知りませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東で機種変更が安い店知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

関東で機種変更が安い店知りませんか?

2012/03/24 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 a810477さん
クチコミ投稿数:5件

質問お願いします。
関東でFOMAからFOMAの機種変更の安い店を知っている方がいましたら教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14340429

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/03/24 20:50(1年以上前)

こんにちは
同じキャリア同士での機種変更ならどこも金額は限られています。
交通費かけて行くまでもないかと思います。

書込番号:14340445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 22:15(1年以上前)

京王井の頭線永福町の駅ビルに入っているドコモショップで、105円というキャンペーンやってますよ☆

同時にフォトバネル(フォトバネルは無料)を契約しないといけないので、事務手数料の3,000円くらいと月々の最低700円がかかります。
フォトバネルは2年間の縛りがあるので、解約すると解約金がかかります。
なので、実質、最低1万数千円かかりますね。
これでも安いのかどうかわかりませんが…。
(ちなみにNEXUSって、1種類しかないですよね?NEXUSって書いてあったけど違う機種だったらごめんなさい!)

書込番号:14340909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 22:16(1年以上前)

ひとつ忘れてました!
キャンペーンは3月25日までです。

書込番号:14340917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hidekenさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 01:47(1年以上前)

LABI津田沼で2,800円でやってました。

書込番号:14342110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング