『デザリング対応はどうしたのでしょう・・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング対応はどうしたのでしょう・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:85件

こんにちわ

以前から対応予定と言われてました「デザリング機能」はどうなったのでしょうか。
「デザリング対応予定」の言葉に後押しされて購入した方もおられると思いますが・・・

情報をお持ちの方はよろしくお願いします。

書込番号:14389014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/04/04 07:58(1年以上前)

ドコモに聞いたらよいのでは?

書込番号:14390016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/04/04 08:20(1年以上前)

あとはカスタムROM焼いちゃうか

書込番号:14390053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 08:20(1年以上前)

こないだドコモホームページ見たらテザリング対応機種に載ってたけど、まだ対応してないのか

書込番号:14390055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/24 16:04(1年以上前)

docomoに過去3回ほど問い合わせメールしてますが
一回も回答メール来ません(涙)
docomoの対応には不満だらけです

書込番号:14479622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/24 17:00(1年以上前)

私は、カスROM入れてテザリングしてますけれどもね。料金も今のところはパケホーダイ内で済んでますよ。

書込番号:14479740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング