『ラヴィナンバ店35800円』のクチコミ掲示板

2012年 3月上旬 発売

ゼン録 DVR-Z8

地上デジタル放送を24時間全チャンネル8日間連続録画ができるテレビ用レコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:2TB ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼン録 DVR-Z8の価格比較
  • ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様
  • ゼン録 DVR-Z8のレビュー
  • ゼン録 DVR-Z8のクチコミ
  • ゼン録 DVR-Z8の画像・動画
  • ゼン録 DVR-Z8のピックアップリスト
  • ゼン録 DVR-Z8のオークション

ゼン録 DVR-Z8バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月上旬

  • ゼン録 DVR-Z8の価格比較
  • ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様
  • ゼン録 DVR-Z8のレビュー
  • ゼン録 DVR-Z8のクチコミ
  • ゼン録 DVR-Z8の画像・動画
  • ゼン録 DVR-Z8のピックアップリスト
  • ゼン録 DVR-Z8のオークション

『ラヴィナンバ店35800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼン録 DVR-Z8」のクチコミ掲示板に
ゼン録 DVR-Z8を新規書き込みゼン録 DVR-Z8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ラヴィナンバ店35800円

2012/12/16 21:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > ゼン録 DVR-Z8

クチコミ投稿数:65件


本日、ラヴィナンバ店にて、35800円+5%、5年間保証付きにて購入致しました。

店舗在庫多数ある模様?

店頭表示は展示品3台のみ ポイントなしの 35800円でしたが、店員と話してる内に新品在庫あり!データ上は多数?

ちょっと、倉庫見てきますと新品持って来てくれたので、即購入。

持ち合わせなくカード決済でしたが手数料等なしでした。

購入予定の方は、ラヴィナンバ店へ

年末の録画は予約なしで、観たいときに楽しみたいと思います。V(^-^)V

書込番号:15488677

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2013/01/06 19:21(1年以上前)

私も本日同じ価格で購入出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:15581529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/01/06 19:34(1年以上前)


SONY LOVE 2010さん、良かったですね(^o^)/


数値上は結構な量がありましたから、店員さんによると、1日一台売れるか微妙な製品らしく、まだ残ってたんですね(*^o^*)


この値段なら、お買い得な気分。

僕が聞いた際、こちらの製品が、5年保証可能と言うことなので、5年は安心なので、ヤマダ頼もしい限りです(≧∇≦)

書込番号:15581593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/01/06 23:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。39800円で残り3台だったのですが、粘って同じ条件にしてもらいました(≧∇≦)。ところで今、家で接続してるのですが、アンテナケーブルやHDMIコード、LANコードは別売りなんですね( ; ; )。Amazonで揃えようと思います。接続にあたり気をつける事がありましたらアドバイスお願いします(>人<;)。ちなみにTVはパナソニックのプラズマでケーブルテレビをひいてます。

書込番号:15583131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/01/07 01:27(1年以上前)


そうですね。

アンテナケーブルやHDMIコード、LANコードは別売になりますね(T_T)

僕の場合は、もとのレコーダーと置き換えるので、追加で購入したものは特別に必要なかったです。
接続に関しては、素人なので詳しいことは解りませんm(_ _)m

余談ですが、使用環境は同じような感じです。

追加で買ったものはhttp://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000311558は買いました。

買ったばかりで接続はこれからですが、ホームネットワークでゼン録を楽しみたいと思います。


書込番号:15583529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/07 08:14(1年以上前)

夜分遅い時間にもかかわらず、早速の返信ありがとうございます(≧∇≦)。ケーブルが届きしだい、接続に再チャレンジします笑。

書込番号:15584052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/07 10:58(1年以上前)

書き込みを見て、今10時30分ラビナンバに行きました。店員にこの掲示板見せましたが、昨日この値段では販売してないと言われ、この書き込みは違うと言われました。39800円ポイントなしと言われました。在庫はアト2台と展示品と表示ありました。なんか店の対応が悲しかったです。

書込番号:15584432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/07 14:47(1年以上前)

ジャパ志様、お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
お陰様でとても安く良い製品を購入することが出来ました。有益な情報を有難うございました。

今のところ特にトラブルなく、年末年始の番組を沢山見て楽しむ事が出来ました。ゼン緑は最高です\(^_^)/

DVD-R へのダビングに関しても全く問題なく、とても満足して使っております。

この機種の後継機種がネットワーク(Dtcp-ip)にも対応したりハイビジョン画像がBD等にも保存出来るようになったり、電気代はより省電力化になり、価格が安くなってくれたら嬉しいです。

世にあるものは、何でもいつかは壊れるでしょうが長く使えるよう(5年間目標)大切に使用したいと思っています。こわれた際にはより良い製品が安くなっていたら良いですね(^_^)

書込番号:15585069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/01/07 21:36(1年以上前)

みんなのスッキリさん

ほんと悲しい対応ですね(T_T)

家電品は在庫や相場の変動わかりますが1日差で・・・(>_<)
しかも、展示品でその価格では購入意欲が無くなりますよね。

ちなみに、商品引き渡しの話し等、店員さんから、あったのかな?

展示品は検品してからの引き渡しで、1週間から2週間後に引き渡しとのことでした。

僕はそれに納得出来ず、とりあえず、取り置きしてと頼み、店員さんと雑談30、40分して、また明日来ますと言うと機械端末で在庫確認して、あ!機械上、結構在庫ありますと倉庫より新品持って来てくれました。

今、思うと展示品を売りたかったんじゃと、ちょっぴり疑います(;_;)

まぁ、今は展示品在庫二台と言うことで、ほんとに残り二台と思いますが・・・。


ニューマイケルさん、お礼なんてとんでもない。

たまたま、価格変動しなかっただけですから(^_^;)

それより、ニューマイケルさんのDVD-R へのダビング方法、勉強になります。

環境整いましたら、挑戦したいと思います。(^_^)v

書込番号:15586608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/01/21 20:56(1年以上前)

ラビ三宮に普通に39800円ポイント10でありますよ〜新品で!
ナンバは展示のみになったみたいです。
ラビ三宮はまだ20台ほどあるそうです。

書込番号:15651719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ゼン録 DVR-Z8
バッファロー

ゼン録 DVR-Z8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

ゼン録 DVR-Z8をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング