『初期設定にて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 3月上旬 発売

ゼン録 DVR-Z8

地上デジタル放送を24時間全チャンネル8日間連続録画ができるテレビ用レコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:2TB ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼン録 DVR-Z8の価格比較
  • ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様
  • ゼン録 DVR-Z8のレビュー
  • ゼン録 DVR-Z8のクチコミ
  • ゼン録 DVR-Z8の画像・動画
  • ゼン録 DVR-Z8のピックアップリスト
  • ゼン録 DVR-Z8のオークション

ゼン録 DVR-Z8バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月上旬

  • ゼン録 DVR-Z8の価格比較
  • ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様
  • ゼン録 DVR-Z8のレビュー
  • ゼン録 DVR-Z8のクチコミ
  • ゼン録 DVR-Z8の画像・動画
  • ゼン録 DVR-Z8のピックアップリスト
  • ゼン録 DVR-Z8のオークション

『初期設定にて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼン録 DVR-Z8」のクチコミ掲示板に
ゼン録 DVR-Z8を新規書き込みゼン録 DVR-Z8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定にて教えて下さい

2013/07/16 19:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > ゼン録 DVR-Z8

クチコミ投稿数:5件

教えて下さい。
同封の「らくらく!セットアップシート」に書いてある順序に行い、初期設定も同じ様にして行いましたが、最後の「まるっと全録開始」のところで「開始します(閉じる)」の表示が出たかと思ったらすぐにメニュー画面が表示され、全録も開始されない待機状態のままランプも紫色のままで、何度か初期設定をやり直してみたのですが同じ状態です。時間をおいたら開始するのかと思い、時間をおいてみたのですが状況は変わらずです。テレビ映像はきちんと映りますので、アンテナやB-CAS等の問題ではないと思いますが何方か解消の仕方をご存じありませんか?
※メーカに電話で問い合わせてみたのですが全然つながらないです。。。

書込番号:16372625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 ゼン録 DVR-Z8のオーナーゼン録 DVR-Z8の満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2013/07/18 12:38(1年以上前)

>テレビ映像はきちんと映りますので

これは本体の裏に刺さってる単独のB-CASカードの受け持ち分なので
全録画には影響ない部分です
その他の前面8枚のB-CASスロットとは違って壊れにくいようです

あとメーカーのサポセンはゼン録専用ダイヤルでしょうか?

書込番号:16378674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/18 13:13(1年以上前)

ロボポッポ様

ご連絡有難う御座います。

サポートダイヤルは、付属の取説裏に書いてある番号にかけてみましたがまったく繋がらない
状態で。。。

ゼン録専用ダイヤルと口コミでも記載されてましたが、私も探してみたのですが
結局わからずでして。(生産中止してるので番号も無くなったのかと思ってました。)

ご存知であれば、記載場所等教えて頂ければ幸いに思います。

宜しくお願いします。

書込番号:16378750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 ゼン録 DVR-Z8のオーナーゼン録 DVR-Z8の満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2013/07/18 20:40(1年以上前)

お待たせしました
ゼン録専用お問い合わせ窓口は050-3000-7644
日曜日・祝日もやってて9:00〜19:00
今も繋がるかは保証出来ませんけど

マニュアルとは別に 案内の紙が一枚付属していませんでした?

書込番号:16379877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/19 08:40(1年以上前)

ロボポッポ様

ご連絡有難う御座いました。

見たところ案内は入っておりませんでした。

早速かけてみます。

書込番号:16381377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼン録 DVR-Z8
バッファロー

ゼン録 DVR-Z8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

ゼン録 DVR-Z8をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング