『字幕が消えません』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

DVR-W1/1.0T

3波チューナーを2基搭載し、2番組同時録画に対応したHDDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-W1/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/1.0Tのオークション

DVR-W1/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • DVR-W1/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/1.0Tのオークション

『字幕が消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-W1/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-W1/1.0Tを新規書き込みDVR-W1/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

字幕が消えません

2012/07/26 22:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-W1/1.0T

スレ主 hirohiro11さん
クチコミ投稿数:2件

先週購入し、問題なく使えておりますが、一部の番組で字幕が入り、消すことができません。文字放送の設定がONになっているのでしょうか、どうしたらOFFにすることができますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14860986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/27 01:12(1年以上前)

もしかしてその番組は、[字幕入り]番組ではありませんか?
例えば韓国のドラマなどには、元々の映像に字幕を入れこんであるドラマもあり、
それですと字幕を消す事は出来ないと思います。

違っていましたらすみません、お忘れ下さい。
ご参考まで

書込番号:14861554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/27 01:17(1年以上前)

少し訂正です。

「元々の映像に字幕を入れこんである…」
   ↓
「元々の映像に日本語字幕を入れこんである…」

失礼しました。

書込番号:14861569

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirohiro11さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/27 19:04(1年以上前)

早速のお返事どうもありがとうございます。

昨日のオリンピックサッカー、日本VSスペイン、おとといのナデシコ日本VSカナダ、共に実況や解説の字幕が画面全体に表示され、試合がみづらくてストレスがたまりました。

通常はサッカー中継で字幕はでないと思います。よって、文字放送番組の設定がONになっているのでは?と考えており、これをオフにして、字幕を消したいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14863987

ナイスクチコミ!0


nako0956さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/06 22:10(1年以上前)

テレビの方のリモコンで、字幕のとこ、押したりしても、字幕消えないんでしょうか?

買おうか、検討中なんで、勝手に字幕付いたりとか、気になります

書込番号:14904213

ナイスクチコミ!1


takeshibaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/10 18:21(1年以上前)

HDDレコーダーのリモコンの上から2段目真ん中の[字幕]ボタンで
ON/OFFができるはずです。

書込番号:14918476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-W1/1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-W1/1.0T
バッファロー

DVR-W1/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

DVR-W1/1.0Tをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング