PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2450HM [24インチ グロッシーブラック]
価格comの「スペック」ではLEDバックライトとなっていましたが、
このディスプレイ、LEDバックライトではないですよね。
書込番号:14354389
0点
>このディスプレイ、LEDバックライトではないですよね。
==掲載転写==
DCR(Dynamic Contrast Ratio)は、映像ソースにあわせて自動的にバックライトを調節し、コントラストを最適のレベルに調整する技術です。LEDバックライトにより、50000:1のハイコントラストを実現し、明暗がはっきりしない映像でも、メリハリのある映像美をお楽しみいただくことができます。
==転写終了==
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1832&page=features
書込番号:14354418
3点
バックライト調整を行わないコントラスト比は1000:1で、バックライト調整による
ダイナミックコントラスト比は50000:1です。
LEDバックライトの液晶のはずですが、陰極管バックライトだと判断した根拠は何なんでしょうか?
書込番号:14355163
0点
付属の説明書のどこにダイナミックコントラスト搭載と書いてあるのでしょうか
LEDでないと思ったのは、付属の説明書のスペックのどこにもLEDバックライトの文字がないからです。
BenQのモニターは職場でいくつも購入していますが、ご存じの様に、LEDバックライトのものは付属のスペック一覧表が
サイズ 24型ワイド LEDバックライト
の項目から始まります。
書込番号:14355198
0点
公式HPの本機の製品紹介ページの一番下に、下記の文面が記載されています。
>誤植のお詫びと訂正
※Webでの特長の掲載内容につきまして、「LEDバックライトにより、50000:1のハイコントラストを実現し」とありますが、当製品はLEDバックライトの製品ではございません。訂正させていただきますとともに、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
既に本文を訂正した、という意味ですかね。しかし、それならば「とありますが」
ではなく「とありましたが」と書かないとおかしいですし、イマイチ意味が
分かりにく文面になっています。
どちらにせよ、あまりにもお粗末な初歩的ミステイクですね。
書込番号:14359836
![]()
0点
>※Webでの特長の掲載内容につきまして、「LEDバックライトにより、50000:1のハイコントラストを実現し」とありますが、当製品はLEDバックライトの製品ではございません。訂正させていただきますとともに、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
確かに記入されていますね。
凄い誤解を与えますし、下段に訂正を入れる位ならWebを訂正するべきですね。
書込番号:14359855
0点
「当たり前田のおせんべい」さん、援護射撃本当にありがとうございます。
いかに、この掲示板に、
商品を買ってもいないのに、でたらめを教える嘘つきがいるかを知り、大変恐ろしく思いました。
書込番号:14359860
0点
今調べて気づいたのですが、「web」というのは、直販サイトの事を
指しているんですね。
分かりにくいし、私もそっちの文面を訂正しろよ、と思います。
>でたらめを教える嘘つきがいるかを知り、
それはちょっと言い過ぎでは?
自分も含め、回答者の多くが素人だと思いますし、誰にでも間違いは
ありますので・・・。
書込番号:14359893
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > G2450HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/03/28 19:38:22 | |
| 2 | 2012/03/26 22:32:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








