『ディスプレイの設定について』のクチコミ掲示板

2011年10月27日 発売

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]

アドバンストVAパネルを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]の価格比較
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のレビュー
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のクチコミ
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]の画像・動画
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のピックアップリスト
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のオークション

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月27日

  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]の価格比較
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のレビュー
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のクチコミ
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]の画像・動画
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のピックアップリスト
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]

『ディスプレイの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]」のクチコミ掲示板に
EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]を新規書き込みEW2730V [27インチ ブラック+メタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの設定について

2012/01/09 22:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]

スレ主 カクリさん
クチコミ投稿数:7件

昨日こちらのディスプレイを購入しました。
当方は 輝度    10
    コントラスト 50
    鋭さ     5
    ガンマ    3
    赤      98
    緑      93
    青      88
で設定しましたが、どうもしっくりきません。
部屋の環境は蛍光灯です。
お勧めの設定値等があれば、ご教授ください。

書込番号:14002816

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40500件Goodアンサー獲得:5697件

2012/01/09 23:47(1年以上前)

舌の上でしゃっきりぽん。
こんな表現で分るかい!…ということで。

まずはsRGBモードを試してみましょう。彩度が低く見えるかも知れませんが。一般的にはそりが基本的な発色です。これに慣れると、普通のTVが色ギラギラに設定してあるのが分るかと思います。

蛍光灯と言っても、千差万別で…。うちは、三菱の色評価用蛍光灯を使っていますが。一般店で売っている物にも、いろんな色があります。
部屋が明るいことは、目の健康のために大切ですが。照明が映り込むことも大敵です。モニターの設置を工夫してみましょう。

書込番号:14003355

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/10 02:03(1年以上前)

http://oval.blogzine.jp/blogoval/2010/06/windows_calibri.html

簡易補正ソフトですが、多少は補正の役に立ってくれます。
ソフトの方はグラフィック制御ソフトをいじるようになっていますが、
モニタ側のパラメータをいじって補正していっても問題はありません。

書込番号:14003772

ナイスクチコミ!1


スレ主 カクリさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/10 17:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

ソフト入れたかったのですがパソコンが
業務用の為、セキュリティの関係で入れれません。
sRGBモードの映り方を参考に再度設定を修正しました。
輝度10 コントラスト50 ガンマ3 赤100 緑100 青90
で、そこそこ見れる感じになりました。

書込番号:14005590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]
BenQ

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月27日

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング