『U5ユーザーです』のクチコミ掲示板

2011年11月 4日 発売

iAUDIO 10 i10-32G [32GB]

3型液晶を塔載した小型・軽量のMP3プレーヤー

最安価格(税込):

¥15,344

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,344¥15,344 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:38時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]の価格比較
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のレビュー
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のクチコミ
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]の画像・動画
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のオークション

iAUDIO 10 i10-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):¥15,344 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月 4日

  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]の価格比較
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のレビュー
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のクチコミ
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]の画像・動画
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のオークション

『U5ユーザーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 10 i10-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 10 i10-32G [32GB]を新規書き込みiAUDIO 10 i10-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

U5ユーザーです

2011/10/23 10:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 10 i10-32G [32GB]

クチコミ投稿数:46件 iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のオーナーiAUDIO 10 i10-32G [32GB]の満足度5

現在もまだ毎日U5を使っていて音質的にまだまだ満足はしています。しかしそろそろ新しいのが欲しくなり新型ウォークマンAシリーズも気になり始めた矢先、当機種発売の情報を得ました。
とにかく
「音が良く」
「音で遊べる」
 かつ
「コンパクト」
というオーディオ好きにとって魅力満載の一台がリニューアル登場という感じです。しかも価格も手頃
☆期待してます。

書込番号:13666394

ナイスクチコミ!2


返信する
ASIA9581さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/25 22:17(1年以上前)

COWONは音質も良いのでこの製品には期待してます^^

ただ全面がタッチパネルじゃなく操作部分がタッチパネルらしいので、
操作性やタッチパネルの感度を確認して購入したいな、と思います。

書込番号:13678486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 iAUDIO 10 i10-32G [32GB]の満足度4

2011/10/27 17:13(1年以上前)

今使っているトランセンドのMP650だと容量が微妙に足りず、さりとて曲を入れ替えようにもフラッシュメモリなのに転送速度が遅すぎてそう頻繁に入れ替えられないと言う状況だったので、気にはなりますね。

以前はiAudioシリーズは性能は良い分、どうしてもお値段が…と言う状況で、一度L5(だったかな)を使ったっきり別のプレイヤーに鞍替えしていましたが、今回の機種は値段的にも特別割高感もないので、魅力的に映りますね。

とりあえずは、32GBか16GBか…いずれかをチェックしておこうと思います。
多めに32GBになりそうな気もしますけどね…うん。

書込番号:13685553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のオーナーiAUDIO 10 i10-32G [32GB]の満足度5

2011/10/27 19:00(1年以上前)

「ディスプレーの色変化を楽しむ」とか、そんな機能特に要らんけどな・・・。

書込番号:13685894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/02 19:26(1年以上前)

ディスプレーの色変化を楽しむ・・・確かにそんな機能は不要と思います。

更に言えば、iAUDIOと謳っていながら、ほぼJ3と同じ機能。

これならば、iAUDIO9を32GBにしてもらった方がいい。

重いし、大きいし。でも、COWONだと欲しくなるから不思議。

U5からであれば、音質加工ソフトは、ヴァージョン・アップしているので
こちらは、断然いいと思いますよ。

書込番号:13712469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のオーナーiAUDIO 10 i10-32G [32GB]の満足度5

2011/11/02 21:06(1年以上前)

クリプシュCustom3とシュアSE425を気分で使い分けながらU5は今でもその音質に大変魅了され毎日使用してます。
が…容量不足とバッテリーがヘタリ気味で買い替え検討です。
そうなんです、「とにかく音がよければ」画面タッチも動画も要らんのですよ。私の場合。
パイオニアの今度出た新製品は音質はどうなのか気になりますが、やっぱりCOWONでしょうか。
まだもう少し悩みそうです。しかしこうやって悩むのもまた楽しいのです。

書込番号:13712965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/03 12:26(1年以上前)

いよいよ、明日リリース!
何だかんだ言いながら、結局、買う気マンマンの私です。
私のU5は既にバッテリー低下で撃沈しております。

結局、現役でヘヴィ・ユーズしているのはi9とJ3の2機種です。
ビクターのHP-FX700かドブルベ・ヌメロドウを使い分けしています。

COWONは時々、変な機種もリリースするので困ります。C2、D2、X7など。
こんな重いの、もしくは、女の子限定みたいなの持ち歩けない。
そもそもアプリなんて要らない。

i10はi9,J3と比べて、薄いのが魅力ですかね。
出来れば、もう少しバッテリー持続が長ければ。

音質はJET EFFECT3.0という共通ソフトで、好きなイヤフォン毎に
音を遊べます。U5からは格段の進歩だと思います。

但し、慣れてしまったせいかタッチ画面(J3)は、本当に使い易い
ですよ。騙されて買わされた、D2のタッチ・センサー感度の
滑らかさなどは感激しますし、動画も本当に美しいです。

これを買ったら、ついでにモンスター・ケーブルデヴューしようかな。
あれこれ、悩むの、本当、楽しいですね。

書込番号:13715511

ナイスクチコミ!1


Mr.452428さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/03 15:19(1年以上前)

明日 発売なんですが、いまだに16Gか32Gで悩んでいます。
白の32Gが欲しいんですけど、ないんですよね。
韓国では発売されている様なので期待しているのですが,,,

また、1ヶ月後とかに出るんですかね?

書込番号:13716013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のオーナーiAUDIO 10 i10-32G [32GB]の満足度5

2011/11/04 21:12(1年以上前)

ついさっき会社帰りに梅田ヨドバシに立ち寄って試聴。しかしバッテリー充電ゼロ状態ですぐに電源OFF…コード繋いで充電するも、すぐに他の客にいじられまくりまたゼロ充電(ToT)

結局試聴出来ず帰宅。
トホホ…

しかしブラックの背面が私の好きな何とか言う素材であることが判明し嬉しかった。

書込番号:13721781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2011/11/05 01:49(1年以上前)

>しかしブラックの背面が私の好きな何とか言う素材であることが判明し嬉しかった。
PC+ラバーラッカー(つや消し、滑りにくい) ?

書込番号:13723065

ナイスクチコミ!2


Mr.452428さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/05 06:26(1年以上前)

i10 背面

これを見る感じじ、私もJ3より好みなんですよね

書込番号:13723365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件 iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のオーナーiAUDIO 10 i10-32G [32GB]の満足度5

2011/11/05 08:33(1年以上前)

おっ、早速購入されたのですね!
背面素材は以前ソニーのイヤホンケーブルもそれに似た感触の素材で被服されていた気がします。触り心地良いから聴きながら指でスリスリしてました(笑
それからコード接続部のキャップ、どうかならないですかね…U5も同じタイプで、きちっとはまれば良いですがすぐに外れてブラブラしてました。今はちぎれかけですわ。
それと肝心のレビューのほう、ひとつ宜しくお願い致しま〜す。

書込番号:13723650

ナイスクチコミ!2


Mr.452428さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/05 13:29(1年以上前)

買ってませんよ^^;
ただ、ググって見つけた画像ですよ

2chには、少しデビューがあったと思いますが

書込番号:13724674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 10 i10-32G [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iAUDIO 10 i10-16G [16GB] 使い方 3 2013/07/23 23:05:13
PCが認識しません 2 2013/07/24 0:30:19
D2+と比較して。 0 2012/04/08 3:41:58
ファームウェアアップデートについてその他不満・改善希望点 2 2012/02/26 22:57:07
楽器の練習として 2 2012/02/18 15:17:42
accの再生 2 2012/02/20 19:20:19
フル充電? 0 2012/01/27 11:09:52
恐れていたとおり・・・ 0 2012/01/12 23:24:16
故障しました 3 2012/01/08 19:46:41
インピーダンスを教えて下さい 4 2012/01/07 13:17:22

「COWON > iAUDIO 10 i10-32G [32GB]」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 10 i10-32G [32GB]
COWON

iAUDIO 10 i10-32G [32GB]

最安価格(税込):¥15,344発売日:2011年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

iAUDIO 10 i10-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング