『購入を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2012/11/01 08:08(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A

クチコミ投稿数:3件

MD103J/AとMD322J/Aの購入どちらにするか悩んでいます。
スペックはCPUのクロック、グラフィックカードが512と1GBどちらも
MD322J/Aのが上に感じます。
Macに詳しい方よろしくお願いします。
因みに新品で価格は両方ほとんど変わりません。

書込番号:15279379

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/01 10:23(1年以上前)

MacBook Pro 2300/15 MD103J/A
Core i7 2.4GHz(ひとつ古いSandy Bridge)
Intel HD Graphics 3000/AMD RADEON HD 6770M(FF14のスコア2500前後)
DDR3 PC3-10600
750 GB

MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A
Core i7 2.3GHz(新しいIvy Bridge)
Intel HD Graphics 4000/GeForce GT 650M(FF14のスコア3450前後)
DDR3 PC3-12800
500 GB

CPUの性能は定格ではMD103J/Aの方が少しだけ性能が高いです。ターボが効くとMD322J/Aの方が少しだけ性能が高くなります(負荷がかかるとターボが効くので実質的にMD322J/Aの方が上になります)。

メモリはMD322J/Aの方が性能が高いです。

グラフィック性能はMD322J/Aの方が高いです。

どこにも書いてないですが、MD322J/Aは新しいIvy Bridgeですので、CPUに負荷がかかる分にはMD322J/Aの方が消費電力は少ないんじゃないかと思われます。


というMacに全く詳しくないWindowsユーザーです。
中身のハードウェアはMacもWindowsも同じなので答えてみました。

書込番号:15279677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/01 10:58(1年以上前)

kokonoe_hさん 

詳細に記載いただきありがとうございます!
再度検討したいと思います^^

書込番号:15279771

ナイスクチコミ!0


michi4869さん
クチコミ投稿数:3件 MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/AのオーナーMacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aの満足度5

2012/11/06 07:25(1年以上前)

スペックが逆になってますよ。

書込番号:15301665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/06 10:16(1年以上前)

ほんとだ逆になってたw 指摘どうもです。

訂正します。下記が正しいです。

MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A
Core i7 2.4GHz(ひとつ古いSandy Bridge)
Intel HD Graphics 3000/AMD RADEON HD 6770M(FF14のスコア2500前後)
DDR3 PC3-10600
750 GB

MacBook Pro 2300/15 MD103J/A
Core i7 2.3GHz(新しいIvy Bridge)
Intel HD Graphics 4000/GeForce GT 650M(FF14のスコア3450前後)
DDR3 PC3-12800
500 GB

書込番号:15302071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
snow leopard 動きますか? 9 2013/06/26 2:05:14
Power Napの使用について 1 2013/02/05 11:26:43
購入を考えています 4 2012/11/06 10:16:40
今日こちらのノートパソコンを買ったのですが 6 2012/10/27 22:43:34
SSDへの交換について 2 2012/10/14 12:33:07
高騰 0 2012/03/27 10:16:33
Ex Fatでのバックアップ 2 2012/05/18 8:52:54
メモリを8Gにしたいのですが・・・ 2 2011/12/27 16:30:01

「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング