『カバーを開けると明るさ↑UP?』のクチコミ掲示板

2011年10月25日 登録

ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 300/1.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージのオークション

ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月25日

  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージ

『カバーを開けると明るさ↑UP?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーを開けると明るさ↑UP?

2012/01/08 12:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージ

クチコミ投稿数:4件

どなたか教えて下さい。
 使用中に一時中断し電源が入ったままカバーを閉じて、スリープ状態になった後
しばらくしてカバーを開けると、やたらと画面が明るすぎて困っています。
 主に車で移動中に車内で使っているため、明るさの変更が非常に煩わしく
バッテリーも余分に減っていると思うのでホントなんとかならないものかと。
コンパネを色々と触ってみたのですが、解決できません。
どなたか解決法をご存知でしたらよろしくお願いします。

書込番号:13995524

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/08 14:54(1年以上前)

ThinkVatage Toolsからアップデートしてみたりはしましたか?

省電力マネージャーを使っているのならそれをアンインストールしてみるとか。

書込番号:13995995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/08 17:27(1年以上前)

私はx220iですが、ACを刺したり、抜いたりするたびに、
液晶画面が一度一瞬真っ暗になり、その後復帰しました。

ドライバーとマネージャーをアップデートしたら、
この現象は起こらなくなりました。

アップデートしても解決しなければ、
サポートに文句を言えば、
3か月後あたりに、最新バージョンがでるでしょう。

書込番号:13996533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/10 01:06(1年以上前)

お二人の方
ご教授ありがとうございます。
今日中に試してみて、また結果をご報告したいと
思います。
ではまた。

書込番号:14003658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/10 10:05(1年以上前)

色々とやってみましたがダメみたいでした。
 一時ポインタが操作不能になったり、電源が落とせなく
なったりと散々でした。

 電源管理メニューなどの同じものがいくつもあり
どれかひとつを変更しても、他のメニューから見ると
反映してなかったり?と、なんだかな〜って感じです。
あと、暗転に関しても邪魔な機能ですよね。
アイドル時間の設定も全く機能してないような感じですし
なんでもっと普通のパソコンみたいにしなかったのか
不思議でなりません。

他にも不満は多々ありますが、個人的な結論としては
やっぱ買うなら国産のパソコンにかぎるかと。

勉強になりました。(自分には高い授業料だけど)
ありがとうございました。

書込番号:14004386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月25日

ThinkPad X121e 3051CTO AMD Dual-Core E 300搭載 エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング