『製造終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径50mm 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK GB-6900-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GB-6900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GB-6900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GB-6900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのオークション

G-SHOCK GB-6900-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • G-SHOCK GB-6900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GB-6900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GB-6900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのオークション

『製造終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GB-6900-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GB-6900-1JFを新規書き込みG-SHOCK GB-6900-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

製造終了?

2012/05/01 09:27(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GB-6900-1JF

スマートフォンと連動させたくてメディアスN-05Dに機種変更してGB-6900黒を購入しようと探したら、どこの店も黒は売り切れなのでカシオに問い合わせたら「黒は製造終了です。白なら製造してます。」との事。仕方なく白にしました。
カシオもホームページなどで告知しないといけない。
黒は不具合でもあったのかな?
艶有りの外装が一部では評判良くないみたいだし。個人的には好きなんだけど・・・

書込番号:14506101

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/05 23:32(1年以上前)

私もスマートフォンを換えたら購入しようと思っていましたが、黒がないとはがっかりです。
黒ならごまかせても、白ではビジネスなどではちょっと使えません。黒の方が無難な色だと思うのですがねえ。

書込番号:14768920

ナイスクチコミ!1


SEBBAさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 17:06(1年以上前)

私は、下記の書き込みと写真をみて、GB-6900-4JF(赤)をGW-6900BC-1JF用メタルコアバンドとGW-6900BC-1JF用ベゼルに付け替えました。
標準はプラスチックで安っぽい感じでしたが、メテルコアの重厚感で1ランクアップした感じです。
http://review.kakaku.com/review/K0000306226/ReviewCD=514357/#tab

書込番号:14784950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/09 23:47(1年以上前)

SEBBAさん、貴重な情報ありがとうございます。
そんなことができるんですね。びっくりしました。
ならば白だろうが何だろうが問題ないですね。
N−07Dがでたら買おうかそれとも一つ前の機種なら安いか、現在スタンバイ中です(^_^;)。

書込番号:14786785

ナイスクチコミ!1


SEBBAさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 08:52(1年以上前)

blue_red_dogさん
G-SHOCKはいきなり生産完了になる場合がありますのでお早めにした方が良いと思います。
GB-6900は、CASIOのホームページをみても白は在庫僅少になっています。
http://product-search.casio.jp/wat/g-shock/watch_detail.php?m=GB-6900-7JF&n=5246

ちなみに、ベゼルとバンドは金光堂楽天市場支店 で注文しました。
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/GB%EF%BC%8D6900/-/sid.238811-st.A
ここでも、

在庫はある程度保有していますが、
当日のご注文状況によって、2〜3日お待ちいただく場合があります。
またメーカーで欠品の場合には、入荷まで少しお待ちいただく場合がありますので
その際は受注メールでご案内させていただきます。
せっかくご注文いただいても生産完了になっている場合もございますので
その際はあしからずご容赦下さい。

との書き込みがあります。

書込番号:14787835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/10 11:38(1年以上前)

SEBBAさん、重ね重ね情報ありがとうございます。

この時計は、欲しい人は非常に欲しいですが、興味のない人は関心がないという商品でしょうから、やはり大量に売れるものではないのでしょうね。
でも、黒の在庫がないとか、NECの新携帯が発売されるとか、考えると、追加生産しても良さそうなものですが、いまひとつメーカーに力が入ってないような印象ですね。
買うなら早めに買わないとしばらく入手できなくなりそうです。
バンドの写真を見ましたが、非常に良い感じですね。お値段も良いですが(笑)。ベゼルだけ交換してベルトは白とかじゃさすがに目立ちすぎだし、悩むところです。まあ、欲しいなら買うしかないですね。
ありがとうございました。

書込番号:14788259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GB-6900-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GB-6900-1JF
カシオ

G-SHOCK GB-6900-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

G-SHOCK GB-6900-1JFをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング