『次回入荷について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次回入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 次回入荷について

2011/12/15 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo [Blue Black] (機種変更)

クチコミ投稿数:5件

初めてこのサイトを利用させてもらいます。

本日、ARROWS X LTEを予約してたヤマダ電機から
『申し訳ないですが次回の入荷待ちになります』と言われました。
次回となると来年までかかりそうなんですかね?

書込番号:13896346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/15 18:02(1年以上前)

私は自宅近くのヤマダ電機で両色各1台ずつ予約しました。
10月下旬の予約であったため両色とも1番目です。
入荷があれば購入できる状態です。

本題ですが・・・
次回入荷は未定ではないでしょうか?
ドコモショップでも家電量販店でもわからないと思います。

私が予約したヤマダ電機のドコモの営業さんの話では
「タイの洪水の影響で生産台数が少ない」
とのことでした。

そのため1番目の予約でも確実とは言えないそうです。
入荷があるのであれば明日午後入荷とのことで入荷次第連絡を貰うことになっています。

このような状況ですから次回入荷は1週間後なのか?年末なのか?年明けなのか?
ハッキリとわからないのではないでしょうか。

書込番号:13896391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2011/12/15 18:07(1年以上前)

当方も今週頭にDSで問い合わせましたが、ご存知の様に大人気機種ですから全国的に予約が殺到してる事も有り各店舗に割り当てられてる発売日当日分の初回入荷分は既に予約済みで無理だと言われました。

では次回の入荷予定は?と尋ねると年内は厳しいですかね?来年になると思われます。もしかしたらギリギリ年内かも?と言われました。

二回目以降の入荷日は未定だそうでした。

書込番号:13896408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 18:23(1年以上前)

今日上大岡のヨドバシカメラに聞いた所、17日のお渡しは出来ないと言われました。
一週間以内に次回入荷があるのでその時に渡せると話してました。(予約No6××)
今回は非常に入荷台数が少なかったと言ってました。

書込番号:13896470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/15 18:26(1年以上前)

DS店10日朝一番に店で予約、電話申し込みもあり3番目と言われて、今日DS店に電話いれたら
22日までには間違いなくお渡しできると思います。と言われた。
朝一に行ってなぜと言ったけどラチあかないなと思い待ちますと、言って電話切ったけどなぜ?
最北の政令指定都市その中心部で、DSのサテライト店。
おそらく大手企業の顧客に回るかなと思っています。
ありえないな。
で22日って第2弾でしょうかと聞いたらそうですと返答きたので次の渡し日は22日(入荷日)
だと思います。
入荷数はわかりませんが。

書込番号:13896478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/15 18:40(1年以上前)

どうしても早く入手したいという方はドコモオンラインショップで購入という手もありますよね。
自宅へ届くのは20日頃になると思いますが。

書込番号:13896548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/12/15 19:10(1年以上前)

まぁ様々な情報収集の期間が出来たと思って納得させました
1200番台だし仕方ないっすね。

書込番号:13896675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 19:17(1年以上前)

本日、DSより予約品入荷しましたので発売日にお渡し出来ますと連絡有りました。 地域は千葉で予約番号2番で色はマゼンタです。恐らく初回入荷分は本日入荷の販売店が多いのではないのでしょうか?

書込番号:13896703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/15 19:18(1年以上前)

皆さん、いろんな情報ありがとうございます(^O^)

書込番号:13896711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/15 19:47(1年以上前)

11/7に新宿ヤマダで予約していたのですが、22番目だそうで。
入荷が18台のため、ギリギリ届かず。
取り置きは3日間なので、もしかすると、21日にはキャンセル分が回るかも。と。
キャンセルする人は早めに電話してあげてくれ〜。(てか、ヤマダも購入確認してよ)

新宿東口でいくつか回ったのでリサーチ報告。
ヨドバシ東口は入荷16 で80人待ち。
ビックカメラは全店で300しか入らず予約は、たくさんとしか回答できず。

入荷が少ないので、店員のネガキャンも必死。
この機種がオススメできない点は知ってるって。
メディアス待てるくらいなら予約してないって。
あと四人…ネガキャンに参加しようかな…

書込番号:13896812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/15 19:49(1年以上前)

私も今日連絡ありました。

小さな携帯ショップですが、17日は無理と言われて
ドコモの営業さんが「年内にあと3〜4回納品がある」って言ってたらしく、
「年内だったら大丈夫でしょう」って携帯ショップのお姉ちゃんに
言われました。

まあ、どこまで信じていいのかわかりませんが
気長に待ちます。

書込番号:13896820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/15 23:09(1年以上前)

京都のヨドバシで各色一台ずつ予約してました。
本日問い合わせてみると、マゼンタは17日渡し、ブラックは21日渡しと言われました。
ブラックの方が欲しかったんですが、、21日渡しって初回入荷分とは違うんですかね?

書込番号:13897780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomo [Blue Black] (機種変更)のオーナーARROWS X LTE F-05D docomo [Blue Black] (機種変更)の満足度4

2011/12/15 23:43(1年以上前)

今日夕方にDSから着信しました
「F-05Dの初回分が入荷する(した)ので17日を含めて三日間のうちに来店してください」とのことで
「ちなみにいつ来店出来そうですか?」と訊かれたので「17日の午後に行けると思います」と答えました
予約者の購入意志の確認のためにひとりひとりに電話をしているのでしょうね
ターミナル駅の駅前にある大きな店舗ですが初回入荷分は各色一桁だそうです

書込番号:13897991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/16 16:00(1年以上前)

今日予約していたお店から
連絡があり17日にはお渡し
できないと。
次回も未定だとか、今回は
かなり数絞って出荷してるんですね。
年内に手に入ればいい方ですかね。

書込番号:13900144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 21:34(1年以上前)

連絡が来ないので、思い切って予約したDSに問い合わせしてみました。
予約は6番目なので、初回入荷では無理とのこと。。。次回入荷(23日)での案内となるそうです。
入荷台数は少ないので、わかってはいたのですが、どうも解せません。

私は、予約開始日に開店と同時にカウンターで1番で受付しました。
電話予約も行っているので、1番目じゃないにしても17日は大丈夫だろうと思ってはいましたが、6番ってどういう事?
そう考えると、このDSの店頭で予約した人は、入荷しているにも関わらず
全員初回入荷NGという事になります。
どう考えても、身内の予約優先させたか口利きしたかとしか思えません。

書込番号:13901426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/16 23:08(1年以上前)

早く欲しい〜
明日手に入る人が羨ましい(>_<)次の入荷日、早く決まれし

書込番号:13901920

ナイスクチコミ!1


Soh_SKMさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomo [Blue Black] (機種変更)のオーナーARROWS X LTE F-05D docomo [Blue Black] (機種変更)の満足度5

2011/12/16 23:16(1年以上前)

ヨドバシで11/12に予約し、40x番で入荷の連絡が来ました。
色々言われてますし、電池のもちに問題がありそうなのも解った上で、明日受け取りにいきます。
初代XPERIAも初期はバタバタしてましたが、良い機種でした^^

書込番号:13901969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/16 23:59(1年以上前)

11/8に池袋のヤマダLABI1日本総本店で予約しましたが本日連絡ありませんでした・・・
ヤマダLABI1日本総本店で明日入手できる方はいつ予約しましたか?

書込番号:13902223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/17 00:05(1年以上前)

私は常陸大宮のヤマダ電機に11月27日予約したけど
『今回の入荷分は9月10月に予約された方分のみ』って言われたから
どんだけ早くから予約できたんだよって思いました。

書込番号:13902248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo [Blue Black] (機種変更)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング