SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-064G-J35 [64GB]
去年購入した時は13000円前後だったと記憶しておりますが、価値.COMの価格は2万超えになっていますね…これは何故でしょうか?
新製品が発売され商品ラインナップが更新されているのは分かりますが、まだそちらの新製品の方が安くなってはいませんよね…。
書込番号:17957839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
¥ 12,640
【Amazon.co.jp限定】SanDisk Extreme Pro SDXCカード UHS-I Class10 64GB (無期限保証)[国内正規品] SDSDXPA-064G-JAZ
サンディスク
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EVGSBGE
書込番号:17957866
0点
書き込みありがとうございます。
そちらの価格は当然こちらの板にも情報に上がっていたので知っております。
価格.COM内の価格上昇の理由は何なのか?ということなのです。
書込番号:17957973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これの後継となる新型モデルが登場したので、メーカー及び販売店の在庫のみになったのかもしれませんね。
ジャンルは異なりますが、パナソニックのBD-R50枚パックでも同様の事がありましたから。
書込番号:17958005 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>>価格.COM内の価格上昇の理由は何なのか
http://kakaku.com/item/K0000307371/
↑ここの画面で、3店しか登録してないの、見えてますよね…??
表示価格は、3店のうちの最安値、というだけになっています。
書込番号:17958047
0点
後継となる品がまだ安くなっていないのにコレだと、ユーザーは困ってしまいますよねぇ…
別段性能が上がったという訳ではないでしょうし。
サンディスク側としては、値段が降下してきたから売上高を上げたいのでしょうが…
新製品にするのなら、いっそのことカメラ側においても書き込み90Mb/sを実現出来るモデルを発売して欲しいですね。メーカーによって差があるかもしれないので、Nikon用、Canon用とか分けて…
書込番号:17958053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ・・・日本市場向けで、しかもデータが不足しているみたいですね。
書込番号:17958078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDXPA-064G-J35 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/09/20 2:42:23 | |
| 4 | 2014/06/04 11:23:16 | |
| 4 | 2014/01/28 16:13:42 | |
| 8 | 2013/11/30 1:00:31 | |
| 3 | 2013/11/29 23:19:21 | |
| 2 | 2013/03/26 1:03:27 | |
| 2 | 2013/02/01 14:20:01 | |
| 3 | 2012/03/30 18:32:22 | |
| 5 | 2011/11/03 13:10:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







