『エディオンネットショップヽ(*^ω^*)ノ゙』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]

UHS-Iテクノロジーに対応したSDHCメモリーカード(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の価格比較
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のレビュー
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のオークション

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の価格比較
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のレビュー
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-008G-J35 [8GB]

『エディオンネットショップヽ(*^ω^*)ノ゙』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPA-008G-J35 [8GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPA-008G-J35 [8GB]を新規書き込みSDSDXPA-008G-J35 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

エディオンネットショップヽ(*^ω^*)ノ゙

2014/09/26 21:08(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-008G-J35 [8GB]

クチコミ投稿数:5192件 SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の満足度5

送料込み1980円だよーヽ(*^ω^*)ノ゙

書込番号:17984622

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/09/26 21:28(1年以上前)

私はもっと安いトランセンドヽ(*^ω^*)ノ゙

書込番号:17984752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/09/26 21:28(1年以上前)

安っ!ほんもん?やね?

書込番号:17984754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/26 21:32(1年以上前)

エディオンがダントツの最安って珍しいですね。

>安っ!ほんもん?やね?
エディオンなのでさすがにホンモノでしょ?ね?

書込番号:17984785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/26 21:35(1年以上前)

http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/99397

限定4個のようです。

書込番号:17984793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件 SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の満足度5

2014/09/26 21:59(1年以上前)

国内正規品だよーヽ(*^ω^*)ノ゙

あたしわ1780円の時に買いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:17984920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/26 22:04(1年以上前)

>あたしわ1780円の時に買いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

さすが主婦!買い物じょうずぅ(^_-)

書込番号:17984944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件 SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の満足度5

2014/09/26 22:09(1年以上前)


複数購入できなかったのが×(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17984973

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9847件Goodアンサー獲得:1254件 SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のオーナーSDSDXPA-008G-J35 [8GB]の満足度5

2014/09/27 22:17(1年以上前)

旧タイプですね

書込番号:17989056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件 SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の満足度5

2014/09/27 23:40(1年以上前)


でもあたしわニュータイプですv(。・ω・。)ィェィ♪https://www.youtube.com/watch?v=abv5lAuXsu8

書込番号:17989425

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9847件Goodアンサー獲得:1254件 SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のオーナーSDSDXPA-008G-J35 [8GB]の満足度5

2014/09/28 03:14(1年以上前)

Newはね、ちょっこし、スピードアップしてるんですよ〜(^^)v

http://review.kakaku.com/review/K0000649309/ReviewCD=755416/#tab

書込番号:17989844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/28 13:46(1年以上前)

Paris7000さん
>ちょっこし
山陰地方でも「少しの事」を方言でこう言います(^_-)

書込番号:17991311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/09/29 21:55(1年以上前)

>でもあたしわニュータイプです

間違いない、奴だ!奴が来たんだ!!あのさくら色の彗星のシャアが・・・Σ(゜ロ゜;)!!

書込番号:17996245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDXPA-008G-J35 [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]
Sandisk

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング