『購入検討中』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]

UHS-Iテクノロジーに対応したSDHCメモリーカード(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の価格比較
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のレビュー
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のオークション

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の価格比較
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のレビュー
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-008G-J35 [8GB]

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPA-008G-J35 [8GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPA-008G-J35 [8GB]を新規書き込みSDSDXPA-008G-J35 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2014/11/23 18:45(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-032G-J35 [32GB]

クチコミ投稿数:149件

こんにちは、サンディスクのSD購入検討中で本製品をカメキタで、7,000円で見つけました。一点限りで国内正規品です。新モデルとの違いは4k非対応のみで他のスペックは同じと思います。
買いでしょうか?

書込番号:18198481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/11/23 20:01(1年以上前)

国内正規品じゃないってだけで同じものが5000円ぐらいで買えちゃいますからねぇ。

正規品が永久保証とは言っても、一番大事な中身のデータは保証外ですし、買いかどうかなんて結局自分次第になるんじゃないですか。

書込番号:18198748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/23 21:48(1年以上前)

読み書きの速度が80MB/s以上ですからね。
理論上は640Mbps(地デジ17Mbps)ですので4Kでも余裕そうですね。

お持ちのカメラもUHS-Iに対応してますし性能を発揮できるのではないでしょうか。

書込番号:18199180

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9847件Goodアンサー獲得:1254件 SDSDXPA-032G-J35 [32GB]のオーナーSDSDXPA-032G-J35 [32GB]の満足度5

2014/11/24 16:59(1年以上前)

国内正規品でその値段なら即買いです!
わたしなら、迷わず確保で〜す(^^)

書込番号:18202119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXPA-032G-J35 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]
Sandisk

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング