『リカバリディスクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『リカバリディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリディスクについて

2012/04/24 08:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

クチコミ投稿数:45件

週末にPC届きました。
少し前のスレに同じような記載があり、

>ユーザ名に全角文字が使われているとリカバリディスク作成ができないというくらい
ソフトの出来は良くないので。

と書かれていました。私の事象は、ディスク作成(ハードディスク、DVDとも)開始
して20〜30分後くらい経つと「イメージファイルが作成できません」と表示され
ます。
ユーザ名を確かに漢字にしていますので、ローマ字に変えてチャレンジしてみます。

同様の事象で、回避できた方、いらしたら参考に教えて頂けると助かります。

書込番号:14478383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/04/24 21:57(1年以上前)

ローマ字に変えてリカバリディスクの作成がうまくいくかどうかは別にして、Windowsの場合、ユーザーアカウントは半角アルファベットで作成するのが基本です。
そうしておかないと、リカバリディスクの作成以外にも弊害が出る可能性があります。

書込番号:14481006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/04/25 09:40(1年以上前)

都会のオアシスさん

ご返信、ありがとうございます。

素人ですみません。半角アルファベット登録にします。

書込番号:14482785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/04/25 21:23(1年以上前)

アカウントをアルファベットに変えるも、やはり失敗しました・・
ちなみにISOファイルで作成しました

うーむ、何でしょうかね・・・

ほかのアプリは起動しないほうがいいとか?

書込番号:14484832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/25 22:40(1年以上前)

外付けDVDにバックアップをすると途中でとまり、ISOファイルに変換しますと無事変換が終了します。
このISOファイルからは無事にDVDに焼くことができます。
不思議ですが、2回行い、結果は同じ現象でした。
相性なのでしょうか。
お知らせまで。

書込番号:14485305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング