『HDMI出力の方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『HDMI出力の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力の方法

2012/06/24 19:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

クチコミ投稿数:27件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

本体右側にあるHDMI端子にケーブルを指し、
プロジェクターにつないでも、映像が出ません。
(当然、プロジェクターのsourceはHDMIを選んでいます)。

左側の変換プラグ経由RGBは問題なく表示出来ています。

本体側になにか設定が必要なのでしょうか。
ご教授いただけると幸いです。

書込番号:14720666

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/24 19:21(1年以上前)

Fn+F8か何かでディスプレイ出力状態を変えられませんか?
もしくはデスクトップを右クリックして画面の解像度を選択してマルチモニタ設定をするかで。

書込番号:14720689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/24 19:41(1年以上前)

ウィンドウズキーを押しながらPキーで変更できないですか?

書込番号:14720772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

2012/06/30 14:19(1年以上前)

素早い回答にもかかわらず、
返信遅くなりました。

Fn+F8も、win+Pもダメでした。
win+Pでは、検出を始めましたが、
不検出となってしまいます。

とりあえず、RGBだと問題ないので、
そちらで我慢して使います。

もしかしたら、ケーブルが断線でもしているのか?と疑い始めています。

書込番号:14744209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

2012/09/03 16:37(1年以上前)

返信遅くなり、大変失礼いたしました。
結論としては、ケーブルの問題のようです。

昨年2月頃、amazon経由で購入したものはacroでも使えませんでした。
XPERIA arc / acro / acroHD 対応 HDMI (Aタイプ) To micro HDMI (Dタイプ) ハイスピードイーサーネットケーブル 2.5m Ver 1.4

家電屋を見て回ったのですが、あまりにも高いので、しばらく放っておきましたが、
ダメ元で、amazon経由で別商品を購入してみました。
【39s】 3重シールド マイクロHDMIケーブル 最新規格Ver1.4フル対応 1.5m
このPCもacroも普通に映りました。

お騒がせして申し訳ありません。

書込番号:15017242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング