『u24aとの比較について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『u24aとの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

u24aとの比較について

2012/09/15 13:35(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

スレ主 taishi777さん
クチコミ投稿数:29件

今回、大学にレポートを書くために持っていくパソコンを探しています。

いま迷っているのは
ux21e-kx128
u24a
uh55(toshiba)
です。
近くの家電量販店で、ux21eが展示品ということで電池劣化のため、49800円でうっており、u24aも50000円ぐらいで売っています。展示期間は半年ということで、どれくらいバッテリーがいたんでいるかはわかりません。
メリットデメリットを教えていただければ幸いです。
また自分自身ならどっちを買うか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15068322

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/16 03:19(1年以上前)

ZENBOOK UX21E です。

その理由:今時ハードディスクで起動なんて考えられないから。 49,800円 だから。

書込番号:15071422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 16:16(1年以上前)

モバイル性能重視で数か月前にUX21Eを購入した者です。

私なら、バッテリがどれだけ劣化しているかわからないものに
約5万円もつぎ込むことはしません。

私なら素直に7万円前後出して、後継機種のUX21Aを買うでしょう。

文章から見て、U24Aもバッテリ劣化の展示品なのですか?
U24Aなら、今なら価格comの最安値が新品でも5万円ちょっとなので、
そちらの量販店のものはお得とは言えませんね。

書込番号:15079156

ナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオーナーZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

2012/09/19 22:36(1年以上前)

持ち運びだけで考えるとUX21Eが抜群です。
11.6型と非常にコンパクトサイズ、ケースに入れてA4サイズです。
重さも1.1kg程度です。
ACアダプタも携帯電話の物を一回り大きくした程度の非常にコンパクトなもので、
他2機種と比べると圧倒的に持ち運びしやすいです。

バッテリーに関しては、展示期間半年でしたら大丈夫でしょう。
展示品ならバッテリーで駆動するような機会がまずないため、そこまで酷く劣化はしていないはずです。

U24Aは新品でしょうか?U24Eの間違いではないですよね。
U24Aはサイズはそれなりに小さいものの、厚さが結構あり重さも1.5kgとモバイルとしては重めです。

UH55(富士通ですよね)は本体はA4サイズ程度ですが、ケースに入れて持ち運ぶと結構かさばります。
ただし画面が大きいのでレポートを書く際に見やすいと思います。

UX21Eはバッテリーが実測4時間程度、節電モードで約5時間程度持ちます。
多少劣化していたとしても、学校で2,3時間使うだけでしたら十分持つはずです。

レポートを書く場所で電源が確保できない場合は6,7時間以上は期待できるU24Aの方が安心かもしれませんね。

書込番号:15091365

ナイスクチコミ!0


camaraokさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 14:27(1年以上前)

量販店頭でバッテリー駆動で展示することはありませんよ。

理由はバッテリの盗難防止と通電劣化減少のためというレベルの低い話です。

したがってバッテリー劣化と表示していたら、まず間違いなく中古仕入れ品にたまたま無記入の保証書がついていたというだけの可能性が大きいです。
そういう業者にはどんな交渉しても騙されるだけです。行為自体がメーカーとのルール違反。
しかしいかがわしい単品持ち込みを店長承認でやる量販店があとを絶ちません。

ネット通販で新品を買うことが賢明です。

書込番号:15705947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/01 10:43(1年以上前)

camaraokさん
UX21Eに関してウルトラブックの内臓バッテリーをどう盗難するのか教えてください

書込番号:16202058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/08/28 03:21(1年以上前)

確かにウルトラブックのバッテリー盗難は至難の業w

書込番号:17876373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング