『オンラインゲーム向きではない??』のクチコミ掲示板

2011年10月26日 登録

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6670 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

『オンラインゲーム向きではない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインゲーム向きではない??

2012/03/24 23:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

EN9600GT/HTDI/1G からこちらのビデオカードに切り替えてファイナルファンタジー11をやってみたのですが、ベンチスコアーが5000程度になってしまったようで・・

EN9600GTではBIOS画面がずれてしまうのでHDMIが使用可能なこちらのビデオカードに切り替えたんですが、良くなかったようです。
設定の問題ですかね??

ちなみにハードは、以下のとおりです。
CPU   :AMD FX-8120
マザー :M5A99X EVO




書込番号:14341256

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/24 23:21(1年以上前)

FF11ではなくFF14で試されると?

FF11はCPUベンチと言ってよいかも・・・
それとダイレクトX8.1のベンチなのでダイレクトX9世代のボードでのスコアは

書込番号:14341333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/24 23:31(1年以上前)

10年以上の技術で作られたままですので、最新のビデオカードにすると逆に伸びない可能性があります。
性能的には、9600GTとHD6670は同等ですが、新しいと・・・・

書込番号:14341396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/25 00:37(1年以上前)

上の方もおっしゃってますが、ベンチが古いです。
DirectX11対応製品なので古いベンチで動かすとあまりいい結果が残せないのでしょう。

書込番号:14341845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/03/25 13:14(1年以上前)

みなさん 早々のコメントありがとうございます。

平さん
FF14のベンチでは普通の値でしたが、14自体やらないので(´・ω・`)

ちなみにFF11のベンチはCPUベンチとよく聞きますが
同CPUでベンチが顕著に差が出てるので一概に言えないようです。

DirectX9世代なら旧世代のものくらい問題なく
動作してほしかったです。
DirectXの詳細な技術まであまりよく理解してないので、
そのあたりに答えがあるのかもしれませんが

パーシモン1wさん

もう初めて10年になるんですね〜
さておき、最新のビデオカードがスペックの低いものを
クリアーできないって不思議ですよね。
進化というより転換なのですかね?

ケインツェルさん
上の方もおっしゃってますが、ベンチが古いです。
でも使用するのはFF11なのですよ。
Direct8→9c とバージョンアップと歌っているからには
動作してほしいような・・・
DirectX11対応製品なので古いベンチで動かすとあまりいい結果が残せないのでしょう。

===============
結局、GT9600に戻してます。
NVIDIAとATi 相性の問題だったりするんですかね(´・ω・`)



書込番号:14343875

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2012/03/26 00:02(1年以上前)

>進化というより転換

そういうことになるのでしょうね。
実際2D性能なんてどこのものも昔のに比べて大幅に削られていますし、
過去のDirectXへの対応も同じことがいえるのではないかと思います。
最近のはためしていませんが、RADEONだとFF11ベンチはHD 2000系以降での同クラスの比較では
新しくなるたびに数値が下がっていく一方だったのでその傾向は今も変わんないと思いますね。

書込番号:14347246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/26 02:15(1年以上前)

>さておき、最新のビデオカードがスペックの低いものを
>クリアーできないって不思議ですよね。
古過ぎて捨ててしまった機能ですから。限られた容量で、新機能を加えていくだけでは容量に無駄が多く出来てしまい新しいモノが入らなくなったり、余計に動作のため高速化に支障が出てきます。
WinXPはDirectX9.0c対応ですので、そこには最適化かかりますが、それ以前はもう使う人もいないだろうと・・・
最適な演算やサポートはできないが、最新で処理能力もあるため、それなりのコスアは出せているのが現状です。

書込番号:14347733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月26日

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング