『今度は頑張って買います!』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]

マグネシウムウーハーを採用した2ウェイバスレフ型スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥162,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]の価格比較
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のスペック・仕様
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のレビュー
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のクチコミ
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]の画像・動画
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のピックアップリスト
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のオークション

G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]の価格比較
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のスペック・仕様
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のレビュー
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のクチコミ
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]の画像・動画
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のピックアップリスト
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のオークション

『今度は頑張って買います!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]」のクチコミ掲示板に
G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]を新規書き込みG1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

今度は頑張って買います!

2015/10/04 19:57(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > G1300MG(FB) [ファゴットブラウン 単品]

クチコミ投稿数:574件

10月24日のオーディオショウでG1001MGやG1300MGのピアノブラックなどの発表があったようですね。嬉しい限りです。今度はきっと1300MG買います!

書込番号:19199294

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2015/10/04 21:30(1年以上前)

Fostexはエントリーとハイエンドの両極端になってしまったので、G1300MGの復活は嬉しいですね。
私もそろそろFostexを買ってみようかな。

書込番号:19199652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/10/04 21:58(1年以上前)

これは買います買います詐欺だね
まず買わないと思います

書込番号:19199781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/05 01:00(1年以上前)

気になG1001MG どう変わったのか?

個人的にはタワー型のG1003MGよりも 「G1001MG」が気になりますね。

書込番号:19200331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2015/10/05 01:28(1年以上前)

調べてみたところGX100 Limitedの後継とのこと。
どちらもELACのBS312あたりと比較試聴してみたい機種ですね。

書込番号:19200359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > G1300MG(FB) [ファゴットブラウン 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]
FOSTEX

G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング