『トップフローのクーラーではこの夏乗り切れそうにないので』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 登録

Venom Voodoo AK-CC4008HP01

LGA2011対応のサイドフローCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:131x163.5x129.5mm 最大ノイズレベル:28.9dBA Venom Voodoo AK-CC4008HP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01の価格比較
  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01のスペック・仕様
  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01のレビュー
  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01のクチコミ
  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01の画像・動画
  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01のピックアップリスト
  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01のオークション

Venom Voodoo AK-CC4008HP01AKASA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月28日

  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01の価格比較
  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01のスペック・仕様
  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01のレビュー
  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01のクチコミ
  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01の画像・動画
  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01のピックアップリスト
  • Venom Voodoo AK-CC4008HP01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > AKASA > Venom Voodoo AK-CC4008HP01

『トップフローのクーラーではこの夏乗り切れそうにないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venom Voodoo AK-CC4008HP01」のクチコミ掲示板に
Venom Voodoo AK-CC4008HP01を新規書き込みVenom Voodoo AK-CC4008HP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > AKASA > Venom Voodoo AK-CC4008HP01

クチコミ投稿数:59件

クーラー変装は三回目になりますがレビューを見て簡易水冷よりも良く冷える、との事でこのクーラーを狙ってますがここで問題が・・・メモリがヒートシンクなので干渉しないのかが不安です
マザーボード ASUS P8Z77-VPRO
メモリ コルセアのVENGEANGE 4GBX4GB 16GB
ケース NZXT phantom(フルタワーケース)

書込番号:14659500

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/09 15:01(1年以上前)

質問じゃないの?

書込番号:14659541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/09 15:09(1年以上前)

多分使ってるメモリーがヒートシンクの背が低い方のVENGEANGEじゃない場合は干渉すると思う。
最初にこのクーラーのレビューを書いたおぺちんさんの写真を見ると、1枚目のメモリースロットは完全にファンの下になっているようです。
マザーは違ってもメモリースロットの位置関係がそう大きく変わらないだろうことから、4枚挿しだと干渉する可能性が高いのではないかと思います。

書込番号:14659563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/06/09 16:14(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん
ちょいと厳しいですね・・・
しばらくはクロックダウンしてトップフローでいきます・・・
8GB版のメモリを二つ買うにしても高いのでね・

書込番号:14659819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/09 16:30(1年以上前)

CNPS9900 MAXでも買えばいいんじゃないかと思うんだけど。
あれは取り付けがややめんどくさいけどメモリーとの干渉も少ないし、冷え具合も結構良いし。

書込番号:14659865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/09 18:08(1年以上前)

トップファンが冷えないとまとめて言うのは変ですね
サイドが主流で種類が少ないだけですよ!
デザインの好みも重要な要素だけど
性能と機能美を兼ね揃えてクーラーならCNPS9900 MAXですね
奥行きが無いので干渉も稀です
http://www.frostytech.com/articleview.cfm?articleid=2654&page=5

書込番号:14660250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/06/09 18:11(1年以上前)

CNPS9900 MAXで検討してみます!!
みなさんどうもありがとう!

書込番号:14660275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2012/06/11 13:09(1年以上前)

発熱元のCPUの名が全くないのにそんな事言われてもな。

CPUの冷却しか見てないようだし
サイドフローの冷却面でのデメリットも理解してなさそうだが。

書込番号:14668019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/06/12 00:16(1年以上前)

羅恒河沙さん
もう解決してるんですけど・・・
私情書き込むより僕に判りやすく教えてくれれば良いのに笑
そんな返信されたら何答えて良いか分かりませんよ・

書込番号:14670401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2012/06/14 11:36(1年以上前)

私だったらもうちょっとサンプル集めて比較対象増やしてから選ぶ。

韓国ZALMAN社のクーラーはファンが独自の埋め込み式だから
ファンの性質が気になっても市販のファン交換というわけにいかない。

>トップフローのクーラーではこの夏乗り切れそうにないので

トップフローでも夏超えられないならサイドでも同様だろう
そんな状況ならケース変えてエアフロー見直すのが先だと思うよ。

書込番号:14679260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKASA > Venom Voodoo AK-CC4008HP01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venom Voodoo AK-CC4008HP01
AKASA

Venom Voodoo AK-CC4008HP01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月28日

Venom Voodoo AK-CC4008HP01をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング