『ソフトついて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

Lenovo H330 11853EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

『ソフトついて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853EJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853EJを新規書き込みLenovo H330 11853EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトついて教えて下さい

2012/03/24 18:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853EJ

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています、教えて下さい。
DVDの再生や作成ができるドライブなのは分かるのですが、再生や作成をするためのソフトは入っているのでしょうか?
メーカー製品仕様書を見ても判断できません、よろしくお願いします。

書込番号:14339744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/24 18:21(1年以上前)

再生はできます。
作成はできません・・・

書込番号:14339794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/24 18:24(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Burn-a-DVD-Video-disc-with-Windows-DVD-Maker

すまん、これで出来る。

初期設定では入っていないかもしれないけど、無料でダウンロードできる。

書込番号:14339805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/03/24 18:27(1年以上前)

Win7のディスク書き込み機能が使えるけど。

書込番号:14339816

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/24 18:27(1年以上前)

DVDと言ってもDVD-Video、DVD-VR、AVCHD、AVCREC、データディスクの5種類ありますがどれのことでしょうか?
データディスクの読み書きはOS標準機能で可能です。
市販のDVDビデオに使われているDVD-Videoの再生ソフトは標準再生ソフトのWMPで可能です。
DVD-Videoの作成もWindows Live ムービーメーカー等のソフトや、気に入らないなら別途有料ソフトを用意すれば可能です。

書込番号:14339820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/25 09:27(1年以上前)

みなさんありがとうございました、参考になりました。
今まで、DVD Shrink というソフトを介してIOデータのソフトで書き込みをしていましたが、同じソフトの購入を検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14342839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovoかラグすぎる 14 2025/01/15 18:49:14
メモリの規格について 4 2013/01/21 8:31:49
もはやゴミです 2 2012/11/08 23:48:53
いくらなんでもサポートがひどすぎる 4 2012/08/28 11:29:58
ブルーレイを使いたいのですが・・・ 6 2012/07/26 22:28:48
レノボ H330 11853EJ とH330 11855XJ 9 2012/04/18 12:52:46
HDMI接続について 6 2012/04/08 14:37:48
印刷速度が遅い 4 2012/04/08 7:37:45
リカバリ 1 2012/04/05 10:43:50
ソフトついて教えて下さい 5 2012/03/25 9:27:12

「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853EJ
Lenovo

Lenovo H330 11853EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853EJをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング