『印刷速度が遅い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

Lenovo H330 11853EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

『印刷速度が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853EJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853EJを新規書き込みLenovo H330 11853EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷速度が遅い

2012/04/06 18:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853EJ

スレ主 waidowaidoさん
クチコミ投稿数:10件

先日H330が届き、即起動即ソフトをインストール データーも100Gほど転送しました。
(インターネットは未接続の状況です)
動作は充分満足できる速さで何の問題もありませんが、印刷を開始するととんでもなく遅いのです。このようなわけでデーターを旧PCへ転送し、旧PCにて印刷しています。(旧PCでは即印刷できます。)このようなわけで、昨日より使っていません。どなたか対処方法を教えて下さい。プリンタドライバはダウンロードしたデーターで1回目を削除して、2回目を実行したので問題ないと思います。
H330 11853EJ

書込番号:14400609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/06 18:40(1年以上前)

せめて、プリンタの型番やどういう接続をしているのか書いてください。
プリンタのドライバいれました?自動認識だけで済ませてませんか?

書込番号:14400616

ナイスクチコミ!0


スレ主 waidowaidoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/06 18:52(1年以上前)

ここは小さな事務所でしてPCが8台あります。ADSLでルーター、HUBなどがあり、プリンターはRICOH imagioMP C3300 プロッターはCanon iPF605L の2台です。各PCでプリンターを選び印刷しています。

書込番号:14400666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/06 20:02(1年以上前)

2台ともですか。IPアドレスは手動で設定してますよね?
PC-ハブ間のLANケーブルかえてみるなどしましたか?

これはどうかな?
Windows 7 および Windows Server 2008 R2 用のパフォーマンスと機能に関する更新プログラムについて
http://support.microsoft.com/kb/2454826

出来るようであれば、PCとプリンタをダイレクトにLANでつないだ場合は、どうかも確認しておいたほうが良いです。
WinXPと混ぜると遅くなるとか、IP HelperサービスでIPv6止めるとか、いろいろありますね

書込番号:14400920

ナイスクチコミ!0


スレ主 waidowaidoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/08 07:37(1年以上前)

いろいろとアドバイス頂き有難うございます。ネットに接続し再度ドライバーをダウンロードし実行しましたが、同じ結果でした。プリンターテストページを見るとこのPCと他のPCとでは内容が違います。どうもプリンタードライバーに問題があるのかなと思っていますが・・・・・ チャレンジしてみます。

書込番号:14407765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovoかラグすぎる 14 2025/01/15 18:49:14
メモリの規格について 4 2013/01/21 8:31:49
もはやゴミです 2 2012/11/08 23:48:53
いくらなんでもサポートがひどすぎる 4 2012/08/28 11:29:58
ブルーレイを使いたいのですが・・・ 6 2012/07/26 22:28:48
レノボ H330 11853EJ とH330 11855XJ 9 2012/04/18 12:52:46
HDMI接続について 6 2012/04/08 14:37:48
印刷速度が遅い 4 2012/04/08 7:37:45
リカバリ 1 2012/04/05 10:43:50
ソフトついて教えて下さい 5 2012/03/25 9:27:12

「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853EJ
Lenovo

Lenovo H330 11853EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853EJをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング