『録画機能について』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 32RE2 [32インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32RE2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32RE2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RE2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RE2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32RE2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RE2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RE2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RE2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RE2 [32インチ]のオークション

REGZA 32RE2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 32RE2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RE2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RE2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32RE2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RE2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RE2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RE2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RE2 [32インチ]のオークション

『録画機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32RE2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32RE2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32RE2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画機能について

2013/02/04 18:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RE2 [32インチ]

スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

このTV買おうと検討しています。
今のは、外付けHDで録画の機能もTVに内蔵とか。
今は地デジ前のDVDレコーダースゴ録を使用しています。

このTVは 番組表から、タレント名入力しておいたら自動録画のような機能はあるでしょうか

書込番号:15717114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/02/04 18:56(1年以上前)

>このTVは 番組表から、タレント名入力しておいたら自動録画のような機能はあるでしょうか

キーワードによる自動録画機能は備わっていないですね。
連ドラ予約の追跡キーワードで似たようなことができますが、連ドラ予約の場合、指定日時が優先されます。
どうしても自動録画機能がほしければ備えているレコーダーを購入されたほうが手っ取り早いです。

書込番号:15717246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/02/04 23:36(1年以上前)

番組検索から、タレント名などのキーワードから番組を抽出することはできても
手動で録画予約しなければなりません。

>今は地デジ前のDVDレコーダースゴ録を使用しています。

今でもそのスゴ録を使えるのなら、それでおまかせまる録を使うほうが簡単です。

もしくは、自動録画のために新たにレコーダを買い直さなければならないとしたら
まる録機能の使い勝手がお好みでしたら、現行もまる録のあるソニーレコにしたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:15718844

ナイスクチコミ!0


スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

2013/02/05 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。

テレビ付属の録画は通常機能だけのようですね。
テレビだけで録画も全部できたらと考えていたのですが、検討し直してみます。

書込番号:15722493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/02/06 00:14(1年以上前)

自動録画って・・・レコーダでは比較的備わっている機能かもしれませんけど
TVではそうそうできるものではありません。

前述しましたが、キーワードから検索はできても録画予約は基本手動だと思います。

WoooのGP1は自動録画できるようですけど
価格が高すぎてユーザーも少なそうですし

その価格で録画TVとレコーダが買えちゃうような高値です。。。

自動録画とすこし意味合いは違いますが、タイムシフトで全録から「ざんまいプレイ」でみるという手段もなくはないですが・・・

書込番号:15723435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32RE2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブロードバンド YouTube再生 4 2017/11/13 13:52:47
録画機能について 4 2013/02/06 0:14:18
ソフトウェアバージョンアップの不具合 1 2013/01/17 1:35:34
R3との違いについて 2 2013/01/05 12:16:59
オーバースキャン 9 2012/04/23 21:40:21
DTCP-IP対応LANHDDの共有 3 2012/04/09 23:37:43
購入検討中 4 2012/03/20 12:51:37
渋谷LABIにて 0 2011/12/12 18:52:48
コジマ南砂町SUNAMO店にて 2 2011/12/04 23:13:00
近くの家電量販店には置いてない 5 2011/12/02 0:49:01

「東芝 > REGZA 32RE2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32RE2 [32インチ]
東芝

REGZA 32RE2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 32RE2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング