『10チャンうつらず...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) AI-LEDTV16-VN [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]の価格比較
  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]のスペック・仕様
  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]のレビュー
  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]のクチコミ
  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]の画像・動画
  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]のピックアップリスト
  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]のオークション

AI-LEDTV16-VN [16インチ]REALLIFE JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 8日

  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]の価格比較
  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]のスペック・仕様
  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]のレビュー
  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]のクチコミ
  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]の画像・動画
  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]のピックアップリスト
  • AI-LEDTV16-VN [16インチ]のオークション

『10チャンうつらず...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-LEDTV16-VN [16インチ]」のクチコミ掲示板に
AI-LEDTV16-VN [16インチ]を新規書き込みAI-LEDTV16-VN [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

10チャンうつらず...

2013/01/17 00:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > REALLIFE JAPAN > AI-LEDTV16-VN [16インチ]

クチコミ投稿数:160件

母にプレゼントしたところ10チャンだけが映らなくなったと連絡があり テレビをもらったので
いるなら とりにきてと言われこちらで 説明書もなにもなかったのですが 楽天で購入したので
ショップに問い合わせて販売証明書をメールで送ってもらって 印刷してそれで無償修理してもらいました...1週間ほどでかえってきました...
今まででていなかった表示がでて電波のはいりもよくなったのか快調にうごいています...
安いので文句はいいませんが かなりチャッチイです..
みるだけでこだわりがないのならいいのではないでしょうか

書込番号:15629616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/01/17 14:56(1年以上前)

>10チャンだけが映らなくなった

よみうりテレビかな?

書込番号:15631547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/18 04:24(1年以上前)

地デジになって、リモコンの対応チャンネルがかわって、アナログ10チャン→地デジは5チャンなんていう懐かしいコマーシャルを思い出しますね。

あと、実家のアンテナが原因なんてことはないですよね。

書込番号:15634511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/01/19 16:01(1年以上前)

10チャン読売です\(~o~)/
実家でもうつらず 私の所でもうつらなかったので テレビに問題があったのだと...
おもっています..修理内容は アップデートしたとの記載がありました...
今は快調に動いてますので 満足です\(~o~)/

書込番号:15640817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「REALLIFE JAPAN > AI-LEDTV16-VN [16インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10チャンうつらず... 3 2013/01/19 16:01:29
ダメです 2 2012/04/09 19:04:33

「REALLIFE JAPAN > AI-LEDTV16-VN [16インチ]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

AI-LEDTV16-VN [16インチ]
REALLIFE JAPAN

AI-LEDTV16-VN [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 8日

AI-LEDTV16-VN [16インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング