『PCで再生は不可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

BRXL-PCW6U2-BK

BDXLに対応したUSB2.0接続のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

BRXL-PCW6U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

『PCで再生は不可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PCW6U2-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-PCW6U2-BKを新規書き込みBRXL-PCW6U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCで再生は不可能でしょうか?

2012/06/15 21:59(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK

スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

DELL INSPRIRON 1526でブルーレイを再生したいのですが、判定が非対応でした。
CPUが駄目で再生できないのでしょうか?
何か対応策がありましたら、教えて下さい。

書込番号:14685059

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/15 22:23(1年以上前)

>>CPUが駄目で再生できないのでしょうか?

内蔵のグラフィックがH.264のハードウェアデコード機能がないので、CPUだけのパワーでデコードしなければならないという事です。

TK-57 1.9Ghz 2コアですとMPEG2で出来たBDならデコード出来るとは思いますが・・・H.264のフルハイビジョン動画のデコードが追い付くか微妙です。
Youtubeのフルハイビジョンの動画をスムースに見られますか?

例えば↓の動画で1080Pを選んで再生
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Gcm-FHuLT-M

書込番号:14685186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2012/06/15 22:35(1年以上前)

kokonoe_hさん

返信有難うございます。
Youtubeの動画はスムーズに視聴できました。

書込番号:14685240

ナイスクチコミ!0


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2012/06/15 22:41(1年以上前)

kokonoe_hさん

申し訳ありません、1080Pにしてなかったです。
1080Pでしたら、時々フリーズしています。

書込番号:14685266

ナイスクチコミ!0


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2012/06/15 22:50(1年以上前)

ノートPCは基本的にメモリ以外何も交換、増設できないと聞きました。
諦めます、有難うございました。

書込番号:14685303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PCW6U2-BK
バッファロー

BRXL-PCW6U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

BRXL-PCW6U2-BKをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング