ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK
なんの知識も無く繋げば見れるものだと思いこの商品を購入しました。しかし「内部エラー」と表示されて見る事ができませんでした。理由が解らずこの掲示板を見ていてBiu-ray Disc&
3DAdvisorという診断ソフトがあるとの事でダウンロードして診断してみました。その結果非対応とでたのですが、正直なにをどうすれば見れるようになるのか解りません、モニターを変えれば済む事なのかどうなのかよくわかりません。どなたか教えて頂けないでしょうか。PCは富士通FMV CE A409Yです。
書込番号:14691134
0点
D-subでつないでいるため、と読み取れますが
デジタル端子であるDVIなどはないですか?
書込番号:14691169
0点
FMVCEA409では、無いかな?
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0804/deskpower/ce/method/index.html
もし、そうであれば、デジタル端子でつないでないためです。
ビデオカード、増設無しのPCですね
書込番号:14691192
1点
今の接続方法がhttp://buffalo.jp/products/connect/d-sub/なので非対応となっているかと
確か、僕の親戚がそれに似たタイプをもっていたとおもいますが、http://buffalo.jp/products/connect/dvi-i/やhttp://buffalo.jp/products/connect/hdmi/はなかったはずです。(ディスプレイ、本体ともになかったはず)、ディスプレイを交換するのと、グラフィックボードが必要になると思います
書込番号:14691222
0点
PC本体の裏側には アナログRGBコネクタ となっていました。
パソコンの買い替えという事でしょうか。^_^;
書込番号:14691243
0点
BD鑑賞は出来ると思いますが、SD画質に落ちることになるかと
書込番号:14691292
1点
もしエラーが出るようだったら更新プログラムを確認してください
書込番号:14691427
0点
増設可能なPXなのかはわかりませんが、ビデオカード増設?
見るだけなら、3〜4000円程度の物でも大丈夫なはずだけど?
書込番号:14691930
0点
その空きの方はデジタルで、HDCPにも対応しているように見受けられます。
PC側にも同じような白い端子があり、PCの付属品としてそちら用のケーブルもついていたのかと思います。
なければ別途DVIケーブルを買ってそちらで繋ぐようにすれば普通に観れると思うのですが・・・。
書込番号:14692454
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/02/21 23:48:19 | |
| 4 | 2015/09/01 0:47:41 | |
| 7 | 2014/08/25 21:40:36 | |
| 6 | 2015/08/31 10:24:50 | |
| 12 | 2014/04/12 22:06:03 | |
| 5 | 2014/04/11 0:47:54 | |
| 7 | 2014/03/16 21:00:54 | |
| 8 | 2014/01/04 19:43:20 | |
| 6 | 2016/03/11 21:10:39 | |
| 17 | 2013/11/30 16:08:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





