『私のPC環境で使用できますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

BRXL-PCW6U2-BK

BDXLに対応したUSB2.0接続のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

BRXL-PCW6U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

『私のPC環境で使用できますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PCW6U2-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-PCW6U2-BKを新規書き込みBRXL-PCW6U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

私のPC環境で使用できますでしょうか。

2012/06/26 15:00(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK

スレ主 samyponさん
クチコミ投稿数:50件

お世話になります。

BRXL-PCW6U2-BKの購入を考えており、私のPC環境を判定してみました。
画像を添付いたしましたとおり、現状のグラフィックカードでは使用できないのでしょうか。

また、「ビデオ接続タイプ:なし」、この結果についても、BRXL-PCW6U2-BKは使用できないのでしょうか。

PCに詳しくないので購入前にアドバスを頂きたく思います。

書込番号:14727919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/26 16:06(1年以上前)

GeForce7600GS搭載のグラフィックカードで再生の要件を充たしているものは少ないと思います。(HDCP対応)
たとえばこれなどは対応していますが…
http://news.mynavi.jp/news/2006/10/04/400.html
最近発売のものなら安価でも対応品はありますが…
あとはモニターの対応も必要ですよ。(HDCP対応)

書込番号:14728077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2012/06/27 22:49(1年以上前)

データー用として使うなら、何の問題もありません。
ビデオ書き込みも出来ますが、見ることが出来ないでしょう。

何に使いたいのでしょうか?

書込番号:14733905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 samyponさん
クチコミ投稿数:50件

2012/06/28 10:40(1年以上前)

アドバイス頂き、ありがとうございます。

そうですね、使用目的を明記しなければいけませんね。

PCもモニターも古いので、PCで再生するつもりはなく、データ用、バックアップ様にと思っております。

それならば使えると言うことですね。

ありがとうございました。

書込番号:14735329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PCW6U2-BK
バッファロー

BRXL-PCW6U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

BRXL-PCW6U2-BKをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング